嵐・大野智「撮影後は部屋にこもっています」 | segagagaのブログ

segagagaのブログ

芸能・ジャニーズ・ゲーム・アニメ・声優・時事ネタ系の情報サイトです

嵐の大野智が、連続ドラマ初出演にして初主演となるTBS系『魔王』(金曜、後10・00)で、熱演を見せている。天使の仮面をかぶっているが、裏の顔は復讐(ふくしゅう)の『魔王』となった弁護士、成瀬を演じている。大野は「すごくストイックな役だし、部屋にこもって復讐心に燃えているシーンは基本的に一人なので、撮影が終わってからみんなとご飯に行く気持ちにならないんです。なので、真っすぐ家に帰って、部屋にこもっています」と語る。



主題歌となっているのは、嵐の新曲「truth」。


大野は「最初に聴いた時、結構ドラマの世界観をイメージした曲に作ってあって“似合っているな”と思いました。ドラマの気持ちで訴え掛けるように歌えました」と話していた。

http://www.oricon.co.jp/news/movie/56665/



truth/風の向こうへ(初回限定盤1)(DVD付)

ジェイ・ストーム(SME) (2008-08-20)
売り上げランキング: 26




風の向こうへ/truth(初回限定盤2)(DVD付)

ジェイ・ストーム(SME) (2008-08-20)
売り上げランキング: 9













大麻3P疑惑の嵐・大野に警視庁も重大関心 捜査関係者「事情聴取も考えられる」



『嵐』の大野智に突如降りかかった「大麻で3P」報道に、なんと警視庁も注目しているという。「週刊現代」が掲載したハレンチショット以外にも現場写真はたくさんあるとされるが、今後、大麻吸引をにおわすような証拠写真が世に出ようもんなら、警察も無視できまい。「三年前、渋谷のカラオケボックスで大野が『大麻を吸引した』と同席した女性が証言しているんですからね。警視庁としては無視できないでしょ。事情を聴くことも十分考えられます」と語るのは、ある捜査関係者。


大野は7月からスタートしたTBS系ドラマ「魔王」で連ドラ初主演を果たし、遅まきながらブレークしている。「ピンで携帯電話CMにも出てますよ。グループでは、8月末に行われる日テレ『24時間テレビ』のパーソナリティーにも抜擢。日テレ系の北京五輪テーマソングも歌ってます」(テレビ関係者)


その大野が、三年前に渋谷カラオケボックスで大麻吸引したという内容の記事が週刊現代に掲載された。「同席した女性が証言。しかも、当時の写真も提供して、三人でエッチしたことも赤裸々に話している。3Pはともかく、大麻ですからね。山本モナのスキャンダルどころではありませんよ」とTBSドラマ関係者は頭を抱える。大野は「やっていない」と疑惑を全面否定しているものの、もし警視庁が事情を聴き、書類送検ということにでもなったら、それこそ大変なことになる。


「魔王は主演ですからね。大野が出られなくなれば番組自体を打ち切りにせざる得ませんよ」(同)



日テレの「24時間テレビ」は、チャリティー番組だ。大麻疑惑が持ち上がったタレントを起用するのは言語道断ということになるのではないか。「嵐が歌っている五輪テーマソングにも影響が及ぶでしょう」(テレビ関係者)


「今のジャニーズは、潔白を主張する大野の言葉を信じて、この事態を乗り切ろうということじゃないですか。」とは、ジャニーズの内情に詳しいレコード関係者だ。だが、警視庁の捜査関係者は、今回の大麻疑惑に注目している。この夏、しゃれではないがテレビ界を嵐が襲う!?


【東京スポーツ25面】 「大麻3P疑惑の嵐・大野に警視庁も重大関心」より




大野が魔王の現場でスタッフに謝罪していた


「週刊現代」に“大麻疑惑”を報じられたジャニーズの人気グループ「嵐」のリーダー大野智(28)が、謝罪したという。主演のTBS系ドラマ「魔王」の撮影現場で、共演者やスタッフに一連の騒動を説明、頭を深々と下げたのだとか

(以下引用) 
「週刊現代」が店頭に並んだ28日、渦中の大野は初主演ドラマ「魔王」の撮影のため、神奈川県横浜市の緑山スタジオにいた。大野の到着前から、現場は一連の報道を耳にしたスタッフでハチの巣をつついたような大騒ぎだったという。「大野さんは普段とあまり変わらない様子で現場入りしましたね。スタッフのあいさつにも軽く会釈したりして・・・。ただ、現場は緊張感が漂っていて、周囲もいつもより気を使って接していました」(ドラマ関係者)


「突然、大野さん自ら『このたびはご迷惑をお掛けしました』と深々と頭を下げたんです。そして『記事に書かれているようなことは一切やっていません』と釈明したんです。スタッフや共演者は真剣に聞き入っていましたね。ただ、大野さんのいないところでは、謝ったことに驚きの声が上がっていましたよ」とドラマ関係者。
“なかったこと”にするはずが、突然の謝罪。やはり記事の反響を考慮してのものだろう。


事実、同じ日にTBSの幹部社員が事実確認のため、ジャニーズ事務所を訪れたという。現段階では仕事面の影響はなく、8月末の「24時間テレビ」(日テレ)や9月5~6日に東京・国立競技場で行われる単独コンサートは予定通り行われる。だが、音楽関係者いわく「マスコミの囲み取材は当分の間、NGでしょう。コンサートでも心配しているファンに対して、大野さんがステージ上から謝罪するかもしれません」。

(引用「大阪スポーツ」7/31付より)
http://entameblog.seesaa.net/article/103870182.html



嵐の大野智が初個展 - 10年間の創作活動紹介

http://journal.mycom.co.jp/news/2008/02/13/005/index.html




ジャニーズvs.週刊現代、どちらを支持する? 」
http://sentaku.org/talent/1000002538/




嵐5大ドームツアー写真集「ARASHI IS ALIVE!」(CD付)
嵐 荒井俊哉
集英社
売り上げランキング: 1