謹賀新年 | はらじゅく畑のブログ

はらじゅく畑のブログ

都会(はらじゅく)と田舎(畑)を結ぶ場所。

「はらじゅく畑」

あけましておめでとうございます🌅


昨年は還暦を迎え 私にとって節目の年でした!!

今から21年前 縁あって 全国のアンテナショップ「ふるさとプラザ」で店番を頼まれた時 現在の姿の予想など微塵もありませんでした!!

その時のコンセプトは‥

地方の物産の販売を通して 地元のPRをするビックリマーク
全国の横のつながりを作るビックリマーク

と いうことでした!!

アンテナショップは情報の収集と発信の基地ビックリマーク

東京に拠点があれば 田舎にいても いろいろな活用が出来る‥と 父の口癖でしたビックリマーク

新潟で会社を経営していた その父も亡くなり
どうしたら その父の思いを叶えることができるのだろうと ず〜と 21年間も考えながやって来ました!!

昨年 お店をリニューアルして ようやくやりたい形になって来ました音譜

{683D3594-9250-49BF-84D0-90C59D4643E1}


また 孫も誕生して 食に関して 料理に関して 私が持っている 「おばあちゃんの知恵袋」的なことを
若い人たちに伝えたいなぁ〜とも思いますラブラブ

{D3CB2818-793B-4872-B26F-D79BA76BBCD0}


はらじゅく畑は アンテナショップとして 地方の生産者の方々 企業の方々にもっともっと利用していただけたら嬉しいです😃

{656180E6-CA94-4A1E-A82F-A2811BE47555}

{F0035ADF-1DE7-45E6-88FA-5053C27BFCFE}


また 併設している、 ティースタンドナナは コーヒー党の私が「ロイヤルミルクティー」と「ティーソーダ」に魅せられて さいたま紅茶王子のお店のアンナショップとして、出店していただきましたラブラブ

もっともっと 多くの人にこの美味しさを伝えたいと思いますラブラブ

{6EF552DC-C8CC-4AFF-89DD-99ECB627D427}

紅茶のソフトクリームにも ハマっていますラブラブ
{F02BC89E-D3C2-4AEF-8901-8DE280CBD21B}



本年もどうぞよろしくお願い致します!!

{E4E3658B-A9F2-433E-9677-86741659996F}


皆様のご来店を心よりお待ちしておりますカナヘイハート