日本の味 | はらじゅく畑のブログ

はらじゅく畑のブログ

都会(はらじゅく)と田舎(畑)を結ぶ場所。

「はらじゅく畑」

ハワイに語学留学している 読者モデル兼ヨガインストラクターの渡辺由布子ちゃんが一時帰国をして遊びに来てくれました音譜

何でおもてなしをしようかと考えて…!!

鍋料理の後に…ビックリマーク

{A46BD18A-C40B-4BEC-9C1A-BCE677337351:01}

お寿司を作りましたラブラブ

日本に帰って来て すでに美味しいお寿司屋さんに行っているかもしれないと思ったけど…とても美味しそうな本マグロの中トロが目に入ったので 作りました音譜

今回まだ 寿司は食べていなく 美味しいと褒めてもらい 嬉しかったですグッド!

{1A76BB5A-95E1-43B2-95A1-228AC85AD95C:01}

そして 帰りには 定番お土産 ハートのおむすびラブラブ

由布子ちゃんがいるうちに ハワイに遊びに行きたいな~ニコニコ