おうちゴハン塾in銀座熊本館 | はらじゅく畑のブログ

はらじゅく畑のブログ

都会(はらじゅく)と田舎(畑)を結ぶ場所。

「はらじゅく畑」

東京で熊本を味わうイベントを
銀座熊本館で行ないました!!

熊本館で販売している熊本の食材を
使って 超~簡単料理を8品作り その模様をおうちゴハン塾で配信しましたビックリマーク

photo:01



photo:02



photo:03



こんな感じで配信されましたニコニコ

お料理教室が終了後 味わう会ですラブラブ

photo:10




熊本館2階のASOBI barのお料理と
私が作った8品も食べていただきましたラブラブ

photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:11



photo:12



photo:13



もっと たくさんの方に参加していただきましたラブラブ

photo:14



photo:16



今日のお土産ですラブラブ

photo:15



スタッフのみんなと記念撮影音譜

参加していただいた皆様 ありがとうございました音譜

これからも みんなで楽しめるイベントを たくさん行なっていきたいと思いますので参加してくださいねニコニコ






iPhoneからの投稿