このブラウスワンピは外せないでしょ! | ◇ALGONQUINS原宿店◇

◇ALGONQUINS原宿店◇

ALGONQUINS原宿店のブログです☆
新作やイベントを毎日更新!

☆twitter☆
@algon_harajyuku

はいども~さとです!( *'3`)ノ

今日は気温も涼しくちょっと寒いくらいでしたね~。

まだまだ春先の羽織り物系が手放せないかもしれませんが、気持ちは夏物に切り替えていきましょう!!



そんな夏に向けてオススメな新作が入荷しました!!

こちら!

{A939A44E-F080-499F-B157-0A844B00BE71}

{EAD6FF21-7C5B-4894-BD43-C128DF87B990}

{8D348FE7-B4CA-47E3-ACBF-AF9BB03DCC44}

私が着用しているブラウスワンピ!!
実は軽めなシフォン系な素材の為、
透けております!!

後ろはヒラヒラっと長めだからお尻もすっぽりな裾丈となってます!





ラインナップはこれ!!
{C4E39BCC-18CD-4629-B901-6C69BC7CEFDC}

♢ネクタイ&チェーン付ブラックトリミングオーバーサイズブラウスOP
¥12.960

クロシロ星
シロクロストライプ
クロ




入荷前からお問い合わせも多く、
ご予約多数の人気ブラウスワンピです!!


オーバーサイズなシルエットなので、
カッチリし過ぎることなくゆる〜くご着用いただけますぅ〜(^-^)





胸元は簡単に取り外し可能なネクタイと、
安全ピンで留めるチェーン付!!
{350D69B3-18AE-4B34-920A-D07E83A97B7C}
襟元はちょっと見にくいですけど、
可愛い丸襟になっております!!




たっきーには羽織りとして着用して頂きました((´∀`*))
{1CAC3AFF-D0E3-4FF4-AB43-3D0B88438534}
カッコいいメンズ系なコーデにも
抜群です!!


ほんとに軽くて透け感ある生地なので、
これからの時期には大活躍間違いなしです!!



 因みにクロですが、
手を入れるとこれくらいの透け感!!
{359EC055-B79F-42DF-99A2-0BFC3C83C0A7}たっきーみたいにメンズ系でいくなら
シンプルにタンクトップに羽織るだけでも
カッコいいですよね!!



既に大人気すぎて大変なので、
気になる方はほんとお早めに店頭へ!!



であ!!
16日の出勤者は、
{5BB35860-E392-4989-AFB0-1169AC4A1717}
新井ちゃんが昼から夜まで!!
さとが朝から20時まで!!

ご来店お待ちしております♡