◇ALGONQUINS原宿店◇

ALGONQUINS原宿店のブログです☆
新作やイベントを毎日更新!

☆twitter☆
@algon_harajyuku

NEW !
テーマ:
はいども~さとです!(^-^)

すいません、塩ホルモン食べに行ってましたw
{16A9A6E2-038B-42DA-80B6-57DD7D7391B4}

とりあえず今までの経験上、
ここが一番美味いです!!( *´艸`)


さぁー、今日は新作2つ紹介するよ!!

こーちらー。

{BA7893C1-09DE-43A7-9BDE-3C780C0C5EF6}
♢フラワークラウンロゴムラ加工
ルーズタンクワンピ
¥9.936

クロシロ
クロバーガンディ
クロブルーグリーン
クロパープル

前回ご紹介したプルオーバーの形違いです。


それと、

{4DBE3DC7-A966-46CE-9262-338AAA56B0B6}
♢ダブルギャザーラインサイドアレンジ
スカート
¥14.040

クロブルーストライプ
クロシロストライプ
クロ

ちょっと大人向けのスカートデザインですね。


で、着てみた。


{2ACFD325-BF22-4800-AC30-201FDAB44721}
また私だ。

やはりど迫力のムラ加工が凄い。
実はこのシリーズ硫化染なので、
1点1点加工具合が違うのがポイント!
だから同じカラーでも加工の具合が違うから
気になる方はスタッフに言ってくれれば
在庫と見比べしてお好きなのを選んでも
大丈夫ですよ(^-^)


で、サイズ感なんですがかなりゆったりめ。

そしてここ!!

{79CD9A4D-3DDB-4FCB-A51B-C169E6F4BBE0}
脇広め。だから更にインナー必須です!

あ、全然一枚でセクシーに着てもアリですからね!!

肩部分はいつもより幅あるので、
ちょいと強そうな雰囲気。でもカッコいい!


そして背中はというと…
{2D7665B6-3E3B-4995-B8D3-1AC81F8918D8}
はい!大きくV字で大胆カット!!!

ちょいとインナーは私物のですけど
重ね着を楽しんでもいいですね!!


からの一緒に着用したスカートは…
{E8AC4309-A4B2-430E-A7CE-1445ABCE9AD9}
がっつり入ったギャザーが攻めてます!笑
サイドの裾がちょっと絞れますよ!

私的には絞ったほうが、穿いた時にペンギンパンツ風に見えるからお勧め。

それと結構このスカート動きやすいです笑


ブルーストライプとシロストライプは
こんな感じに。
{CAF67993-02B4-45D4-AB8B-E67A81940715}
結構ピンストライプですかね~。

ウエスト後ろ側がゴムなんでほんと楽ですよ!


どちらも入荷したばかりですが、
そんなに数多くないので気になる方は
お早めにね!!


ん?

… …えっ?


私は腕出したくないからタンクワンピは
着れない??



何を言ってる…

{4542DBF2-EBEC-4988-8442-81894939047F}
羽織を着てしまえばいいのだよ!!!

て、強気に言ってみるww



と、


原宿店ビンゴカードが見事に、、
ビンゴッッッ!!!!
てした方。

景品との交換期限が30日までとなってますよ。
{5BFADBF0-92F0-4D8A-A5AA-728DA47E5FC0}
ビンゴしたままじゃ勿体ないです!
ぜひ交換しにいらして下さいね!!!



か~ら~の~、

はい、また不審者ピエロ!www
{153B9FF1-DEA5-486C-A1CB-833114EEA6D8}
最近たまに遊びに来て下さるピエロなんですが
手元をよくご覧あれ。

そうです!!
この金券で6月30日期限をお持ちの方!!

紙切れになる前にぜひご利用くださいね!!


では~6月最後の出勤者は?
{582D5A4B-A83F-4F22-AB87-2D27968C2A38}
新井ちゃん朝から夜まで。
咲ちゃん朝から20時まで。

皆様のご来店お待ちしてます!!

Twitterフォローお願いします!!
目指せ!!400人!!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



久々に、某忍者漫画に登場する
愛しの愛しの愛しの双子ちゃん(どマイナー)を
じっくりじっくり眺めてにまにましました。


なんて可愛いんでしょう・・・
特に弟、お前はどんだけ可愛いんだい・・・
もうかれこれ12年くらい愛し続けてます・・・


ちなみに今月の20日にお誕生日だったので
ひっそりとお祝いしました。あぁ、可愛い・・・


・・・・・・。


咲です。ピーコラ。



ほいさー!
予約いっぱいすぎて在庫が無い新作ー!!笑


◇ダブルレースアップコルセット付
チュールレイヤードスカート◇







¥18.360

COLOR
☆クロシロストライプ
☆クロピンクストライプ
☆クロパープルチェック
☆クロ




あああんんんん可愛い!!!

こりゃ予約もいっぱいになりますわ!!
期待値が高すぎますもの!!!


いや!ほんとに!
店頭分が、1枚ずつしか入荷してないので
ストックが無いんですよ!!!


欲しい方は本気でダッシュして下さい!!!笑



そんだけ可愛いスカートを
僭越ながら、私めがはかせて頂きました。







顔が無理してるwwwwwwwwww


いや!これ!可愛いでしょ!!
ランダムなギザギザがいっぱい重なってて
アシメな感じが、おしゃれ可愛い!!\(^o^)/







後ろから見ても、レースアップと
コルセットのひらひらが可愛いですな~







後ろのレースアップと合わせて
ダブルで絞れるので、腰回りが
めちゃくちゃ綺麗なんですよ!


なので、レイヤードのボリュームとチュールで
メリハリがあって、美ラインです((o(^∇^)o))


たまらんです((o(^∇^)o))



しかも!
コルセットを外した、スカートが!!







全ゴムーーー!!!
みょーーーん!!!\(^o^)/


ありがてぇ!
これはありがてぇ!!


コルセットで締める前から苦しいとか
ご飯がいっぱい食べられないとか
もう気にしなくていいんです!!!笑



てことで、コルセット外しました。







問題なく可愛い\(^o^)/


コルセットが無くなって寂しい・・・
なんてことも全くなく可愛い\(^o^)/



付けるか、外すかだけで
全然印象が変わりますよね~


気分でお好きな方を選べますよ~(^o^)♡


これを見て、気になってくれたアナタは
全力ダッシュですよ、全力ダッシュ!!w



では!
明日もさとさん&咲が





朝から晩までお待ちしております(о´∀`о)


☆Twitter☆

@algon_harajyuku



☆おまけ☆





H様
いつもありがとうございます~!
そして今回はまさかの額縁入り!
嬉しいです!(^-^)
今日も色々とお話ができて楽しかったですよ~っ!!
とりあえず最後の会話が肩凝りの磁気的な内容で終わってすんませんww


I様
ハイボールは美味いかい?www
そして私の大好きなスタバのお土産ガチ嬉しいです!!
だんだんうちの店が第二の家になってて
楽しいことになっててウケてますww
さとさんのアレもありがとうございます♡
ショーパン楽しみにしてまーす( ´థ౪థ)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも、新井です☆★☆

最近じわじわと新井の心を奪ってる子がいるんです。

この子なんですけど、、、





なんて、可愛いんだ(  ;∀;)

おしゅし!!!!!

そんな、寿司野郎新井がオススメする新作商品はこちら♪





♢フラワークラウンロゴムラ加工
アシメヘムプルオーバー
¥8.964

サイズ1&UNISEX

クロシロ
クロバーガンディ
クロブルーグリーン
クロパープル

イケメントップス入荷しましたよ♪





袖はロールアップすると五分袖、伸ばすと七分袖ぐらいの長さに、、、自分の好きな袖の長さでたのしめます☆★☆





裾はスリットが入ってるのでパンツはもちろんですがボリュームスカートと合わせても良さげですよ♪





サイズも2サイズあるのでお好きなサイズえらべまーす♪



ところで皆さん!
6/30までのショッピングチケットをお財布の中に大事にしまってる方いらっしゃいませんか?

期限を過ぎるとただの紙切れになってしまうのでその前にお得に新作ゲットしちゃいましょう!!

後、ピンクの封筒お家に届いた方!!
明日までですよ~!!





そんな明日は
さとさん、咲ちゃん
がまるっと一日お店にいまぁーす!!





☆おまけ☆





I様
今日もありがとうございますう!
ザザムシじゃなくて良かったですwww
ちゃんと3人で分けますよ~笑
また来月も遊びに来てほしいです!!待ってます((o(´∀`)o))
                   byさとさん
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。