編み上げ! | ◇ALGONQUINS原宿店◇

◇ALGONQUINS原宿店◇

ALGONQUINS原宿店のブログです☆
新作やイベントを毎日更新!

☆twitter☆
@algon_harajyuku


 
最近初夏限定!をよく見るようになりました!
いけだです!
 
春限定はいちごが多かったですが、初夏限定はライチ味が多めなイメージです!
 
そう!いけだはライチが大好きなのでもう見つけるたびにウハウハです~★
 
まだ夏には早い感じですが初夏限定ライチ味と、素敵な新作と共に夏を待ちます~◇ALGONQUINS原宿店◇-image01.gif
 
今日ご紹介するのはこちら★
 
待っていた方も多いのでは?
ウェッジソールパンプスに新作が登場ですー◇ALGONQUINS原宿店◇-ファイル0519.gif
 
◇ALGONQUINS原宿店◇-120426_1954~01.jpg
ちょっとロックな要素が強めでスタッズ使いがかっこいいウェッジソールです★
デザイン性だけでなく、機能性も上がっていて横幅が以前より太めに疲れにくくなっています◇ALGONQUINS原宿店◇-0149.gif
 
 
そしてなんといっても後ろ◇ALGONQUINS原宿店◇-ファイル0499.gif
 
 
◇ALGONQUINS原宿店◇-120426_1955~01.jpg
 
編み上げになっているんです~★
 
後ろ姿も隙なし!すっごくかわいいですよね!◇ALGONQUINS原宿店◇-ファイル0033.gif◇ALGONQUINS原宿店◇-ファイル0033.gif◇ALGONQUINS原宿店◇-ファイル0033.gif
色はアカとクロで
お値段11,865円です!
 
サイズはS,M,Lの三種類をご用意しております◇ALGONQUINS原宿店◇-1036.gif
 
 
明日はいけだ、ぞのちゃん、せっちゃんがお待ちしております!
 
 
◇ALGONQUINS原宿店◇-DSC_01200001.jpg
本日お客様から差し入れをいただきましたー!
 
新食感!新しい味でみんなで興奮しながらいただきました♪ありがとうございます◇ALGONQUINS原宿店◇-00910001.gif