こんばんは🌙😃❗
atelier anon(アトリエアノン)ですニコニコ

大阪市住吉区
大阪狭山市
堺市で
アイシングクッキー
デコパージュの教室をしています♪


本日も数あるブログの中から
ご覧頂き
「いいね!」や読者登録
ありがとうございますドキドキ



JEUGIAカルチャー境タカシマヤさんでの
デコパージュレッスン
大阪狭山市での
フラワーゼリーレッスンレポートです音譜






まずはカルチャーレッスンから。

ティッシュボックスケースに
デコパージュして頂きました♪

お二人とも
2時間の時間内で
とても綺麗に全面貼りで
仕上げてくれました❤

しわがなくに仕上がり
回数を重ねるごとに
上手になられているので
こちらがびっくり致します(^.^)

次回は8月11日(金)
トートバックにデコパージュして
頂きます♪





こちらは
大阪狭山市での
フラワーゼリーレッスンレポートです


先月
アイシングクッキー基礎レッスンに
お越し頂いたHさま
お子さま連れでの
レッスンになりました♪

相変わらすお子さまKちゃん
可愛すぎ(お写真掲載🆗頂いてます)

Hさまは
コツを掴むのがとっても早かったです
小さなお子さま連れで
途中中断は覚悟していましたが
スムーズに終わりました♪


ゼリーにとっても
綺麗なお花が咲きました♪

またご自宅でも
楽しんで下さいね🎵


本日も最後まで
お読み頂きまして
ありがとうございました♪