こんばんは爆笑

atelier anon(アトリエアノン)です爆笑

大阪市住吉区
大阪狭山市
堺市で
アイシングクッキー
デコパージュ
キャンドルの教室をしています音譜

本日も数あるブログの中から
ご覧頂き
「いいね!」や読者登録
ありがとうございますブーケ2

レッスンレポートからドキドキ

まずはアイシングクッキーから

とっても可愛く仕上がりました音譜



先月体験レッスンにお越し
頂いたTさま。

リクエストレッスンでバンビちゃんを
つくってくれましたむらさき音符

ラインも本当に上手になられて
馴染み模様も戸惑わず
スピードよく仕上げられました流れ星


私はこの作品には思い入れがあり
アイシングクッキーの
資格をとったものの
教室などはする予定もないころに
つくった作品です。


Tさまはたくさんやりたい事や夢があり
お話を聞いているだけで
私の方が幸せ気分になりますアップ

来月またハロウィンを
作ってくださいます。

お会いできるのを楽しみに
お待ちしております爆笑

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

デコパージュ
レッスンレポートですドキドキ



体験レッスンに
お越し頂いた
はじめましてのYさまニコニコ

びっくりするくらい
切るのがお上手で
どの作業も本当に丁寧ですドキドキ

鮮やかな素敵な
キャンドルと石鹸が
仕上がりました音譜

ずっと飾っておきたいですね


次回はリクエストで
植木鉢に
デコパージュされます。

またどんな作品になるか
楽しみです音譜

私も試作してみま~す。



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

10月レッスンスケジュール

↓↓






本日も最後までお読み頂きまして
誠にありがとうございました🎵
AD