モニプラです。

プラス_モニプラ部ファンサイト参加中

PLUS(株)ステーショナリーカンパニーより、裏から見えない修正テープが届きました。




三層構造の特殊なテープで、間違えた文字が見えないというのがよい!
さらにいつでもピンとはった状態なのがよい!

この二つを兼ね備えた理想的な修正テープですね~きら

さっそく届いたプリントに試してみました。
 
ここを消します。


裏から見ると・・・
 
おお!確かに読めませんね!これは良い!
漢字の間違いとか、けっこう恥ずかしいんですよね~

反転させて、見ながら消せるというのがとてもスバラシイキラキラ
テープが無駄にならない!けど楽しくてたくさん使いたい(笑)


しかもフタではなく、スライドして先端を引っ込めるという画期的なシステム。

青い部分をスライドさせると、先端部分が中に入ります。


これ・・・経費で落ちるなら絶対買おう(笑)