ゲットマネー経由で購入しました。
image
BBミネラルホワイトの20自然な肌色
薬用アクネアロマボディーウォッシュとアロマスクラブクリームのサンプルももらいました~きら

エテュセはBBクリームが何種類かあるみたいですね。
こちらのホワイトはブライトニング美白タイプ。
カバー力があるのにナチュラルさもあって、すっぴん風を求める人に良いかも!
色の白いは七難隠すタイプですGOOD
化粧崩れもほぼなく、持ちも良いですね。

サンプルはどちらも気に入りました笑
フローラルフルーティーの香りが強すぎずで残りがもちょうど良い。
ボディー用スクラブはかなりつるすべ肌になりましたよ~ハートラインストーン赤


↓こちらからのご購入で1500円還元されますにこ今だけ~

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
AD

デオナチュレ

テーマ:

デオナチュレから届きました~あげ
image

image
ワキ用はソフトストーン、足用は足指さらさらクリームです。

クリームは今までに何本購入したかわからないくらいのリピーターですが、ちょうど今切らしていたので助かりました笑

ソフトストーンは、汗とニオイを抑えるそうですが、清涼感がないので効果が何ともわかりにくいかもですね。持ち歩きにはスプレータイプよりも手軽で良いGOOD

ちなみにワキ用を足にぬりぬりしてみたところ、あまり効力はありませんでした顔2

AD
ミルクがおいしいホット特製カフェオレ。

image
こだわりのコーヒーと牛乳をブレンドしたカフェオレをスチームで温めたまろやかなミルクで仕立てた、ミルクのおいしさを徹底的に追求した“特製”のホットカフェオレ。

販売終了しているそうで、お安くゲットです。

●ミルクのおいしさを引き立てる厳選コーヒー
●スチームミルク仕立て
●濃縮ミルク
●抗酸化製法

ミルク感が強いことを期待しましたが、どちらかというとコーヒーの方が強いです。
まろやかだけど、思っていたより苦め~

ホット専用ですが、冷やしてもおいしいですGOOD

image
てか、開いて届いたんですけど・・・顔

サンプリングでいただきました~にこ
image
ビンタイプになったモンスター。
355ml容量のモンスターに匹敵するエナジー成分量だそうです。

エナジードリンクは普段あまり飲まないようにしていますが、ゴールデンウィークの激務前にもらえてラッキー笑

モンスターは缶だと量が多いので、朝からそんなに飲めないし、かと言って休憩時間にも飲み終わらず顔文字この量はいいですねGOOD