モニプラです。

彩り健康本舗ファンサイト参加中

ココロとカラダの彩り健康茶は、女性特有のホルモンバランスの変化に着目して、和漢植物と西洋ハーブから素材を厳選し、オリジナルブレンドを行った他にはない健康茶だそうです。

自然のビタミン&ミネラルをたっぷり含んだお茶が、ココロカラダをスッキリ元気にしてくれます。プレ更年期やPMSなど女性特有のつらさを感じることがある方におすすめです。


パッケージを開封した瞬間にハーブのような香りがふわっと漂います。

ちょっと埃っぽいようなニオイの感じが気になりますが、お味はおいしいと私は思いましたが・・・
客人に出したら、微妙な表情をされました
顔文字

お腹の調子は良い気がします。


彩り健康茶