モニプラです。

牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中

みんな大好きカウブランド!の、赤箱です。

キラキラ釜だき製法で作られた永遠のベストセラーキラキラ

お肌をなめらかにし、キメを整える働きをし、うるおいを守るミルク成分(新鮮な牛乳から作られるミルクバターのこと)とスクワランを配合し、 クリーミィな泡だちがしっとりすべすべのなめらか美肌に洗い上げてくれます。
ミルクの香りかと思いきや、お風呂上がりもふんわり続くやさしいローズ調の花の香りが特徴とのこと薔薇

1928年の発売以来ずっと釜でたき込み熟成させる釜だき製法で作られており、機械まかせにできない人の目と手作業により、天然のうるおい成分を含むお肌にやさしい品質が生まれています。

お風呂の中で写真が撮れなかったのですが、使用感は昔からあるお馴染みの固形石けんの中では、どことなくリッチでお肌に優しい印象でした。
「牛乳石鹸良い石鹸♪」というフレーズに馴染みがあるからか、牛乳石鹸は良い石鹸なのだ!と頑なに思っているところがあるかもしれません(笑)

今はかなり高級な固形石けんがたくさん売られていますが、溶けにくくて泡立ちの良い牛乳石鹸はお肌にもお財布にも優しいのですほっ


余談ですが、ハンドソープは牛乳石鹸のウルルアを愛用していますほっ
こちらもとってもおすすめ~あげ


牛乳石鹸おなじみ!乾燥するお肌にしっとりした洗い上がりの【カウブランド 赤箱】
牛乳石鹸 カウブランド 赤箱(100g*6コ入)【カウブランド】[石けん]
¥501
楽天