モニプラです。

「ロージーキッス」ファンサイトファンサイト参加中

キャリア・ステーションさんより、バラの香りの化粧石鹸 ロージーキッスのお試しサイズ 10gです。

ロージーキッスは、しっとりとした保湿感と汚れ落としの良さを両立した、お肌にやさしい自然派の石けんです。
たっぷりのはちみつに加えて、たくさんの保湿成分を配合し、敏感肌やツッパリ肌にも安心。そして洗顔後にほのかに香る天然野ばらの香りが自慢なのだとか。

早速使ってみました~

うん、確かにいい香り~ラブ
けどそこまで強い香りではなく、洗い流した瞬間にキレイさっぱりなくなってしまうので、ほのかに残る方が良かったかな~

泡立ちはとても良く、そして早い。少量で良さそうなので長持ちしそう!
キメの細かさもなかなか良いです。

肌自体はすっごくさっぱりします。
化粧水の浸透もいい感じあげ

しっとり感はまったくないので、さっぱり派さん専用って感じですね。
けどつっぱるようなことはないです。夏に良さそうだきら


株式会社キャリア・ステーション