モニプラです~
ハラハナの日々美(ビビビ)
白モニファンサイト参加中


プラチナ&ハーブ成分配合の洗顔石鹸プリエネージュ EXソープお試しサイズの15gです。

ノーベル賞級成分フラーレン&プラチナ&ハーブ成分配合の洗顔石鹸、口コミでは洗顔するだけでお肌が明るくなった、と評判だそうです。


届いた封筒を開けた瞬間からとってもいい香りで期待大ほっ
早速試してみました~



ハラハナの日々美(ビビビ)

泡立ちは良く、キメもなかなかきらただし水分が多いとだれてしまうので注意ですね。

洗っているときの香りが本当に気持ちよくなります~

シルクのような、生クリームのようななめらかさで、何というかおいしそうな感じ(笑)

ちょっと洗い流したらつるつる~、と思いきや、長時間洗い流しているとかなりさっぱりしてきます!手のひらとの摩擦ゼロな感じ!

お風呂上がりにつっぱることもなく、肌荒れもなかったので安心ほっ

お肌が明るくなったかまではわかりませんでしたが、これ体用のも欲しいなぁあげ


白くま化粧品