モニプラですきら
ハラハナの日々美(ビビビ)
川辺モニプラファンサイトファンサイト参加中


レディー・ガガ フェイムは、レディー・ガガ、初のフレグランスです。

2012年夏より発売開始をし、話題で人気のフレグランスとのこと。


このフレグランスは、スプレーするとクリアになり、空気に触れると見えなくなるという、かつて存在しないブラックオーデパルファム。香りはフローラルとフルーティの要素のフレグランスです。


早速つけてみました~



おぉ~~~~~あげ



ガガっぽい笑(笑)



有名な香水だと、ニナリッチとかヴィヴィアンに近いかなぁ。個性の濃いめな感じ。


そして少量でも持ちが良いです。さすがオーデパルファム。


おまけで、フェラガモのシニョリーナとアナスイのフォービドゥン・アフェアが同封されていました。

おまけだけど、こっちの2つのが自分の好みかな~顔文字



レディー・ガガ、初のフレグランス『レディー・ガガ フェイム』 世界先行限定発売