モニプラです。

生パスタ専門店 銀座パストディオファンサイト参加中



プランタン銀座の地下にある生パスタ☆モンスターというお店に行きました。


パストディオがプロデュースしたお店とのことですがパストディオって有名ですかあー??

銀座で働いていたのに初耳です・・・



店舗は銀座と赤坂にあるようですが、どちらの土地柄とも違うイメージのホームページで、何だか気軽な感じのお店という印象。

そして生パスタバカの店というキャッチフレーズがさらに印象をチープにしていて何だか行きにくい・・・とか思いつつ銀座プランタンの地下へ。


到着してびっくり。
ハラハナの日々美(ビビビ)

何とカウンター8席の狭いお店。お昼過ぎに伺ったのですが、満席+先客3名。

オシャレな印象ですが、回転率は悪そうです。(こんな日にデジカメを忘れました、ケータイで失礼あせる)


さて、今回はこちらのお店で1番人気の豆乳アボカドクリームのレポでございます。
ハラハナの日々美(ビビビ)

サイズはS(100g)・M(150g)・L(200g)・LL(300g)までが何と同料金!大盛り500g~は別途料金がかかります。


麺は細麺と平麺が選べ、クリーム系には平麺がおすすめとのことで、平麺のM150gでオーダー。
ハラハナの日々美(ビビビ)

おぉ~!!おいしそう~❤♡

ん?海老少なっ・・・と思ったらちゃんと中にいました(笑)


味はかなり濃厚で、クリームがガツンときますね。

ちなみに四角いのはモッツァレラチーズです。


海老とアボカドと豆乳で美容にいいというので、レモンのさっぱり系を想像してたからか、ちょっと重たい感じでしたが、おいしかったですよ。



そして同伴者は何と大盛り500gをオーダーあきれ 1
ハラハナの日々美(ビビビ)

お皿が違う(笑)


メニューにあるものの、こういうお店では大盛りはそぐわない感じで、ちょっと恥ずかしかったですがあきれ 1

でも1kgとかもあったので、頼む人がいるんでしょうかね・・・


あとは食べている間にどんどん乾いてきてしまうので、大盛りはちょっとね。

テーブルにあるオリーブオイルをかければ最後までパサつかずに食べれますが、用途がわからないとかけないかも~



提供時間はゆっくりめな感じで、でもカウンターのお店じゃゆっくりできず、ちょっとニーズにあってないかな?という印象。ゆっくり食べたいのですが、待っている人を横目に食べるのは何となく焦ってしまうものですね。



今回はモニターということで、ちょっと気を使わせてしまったように感じました。
また空いているときに伺いたいですね。今日はごちそうさまでしたほっ




生パスタ☆モンスター


パストディオ通販部