モニプラですサンプル百貨店
ハラハナの日々美(ビビビ)

基礎化粧品ならオザキコスメファンサイト応援中


オザキコスメさんのAHAリファインソープモイスチャーが届きました。



この石けんは、55%が美容液成分でできており、固まりにくいため、作るのに90日間かかるそうです。

美容液成分には、角質を柔軟にするAHA(フルーツ酸)など20種類以上の成分が配合されています。


濃密な泡が優しく洗い上げるので敏感肌・乾燥肌・皮膚が薄い方にもお勧めだとか。
私は敏感肌で皮膚が薄いので、これは期待大!!ですね~




泡はキメが粗めですが、泡立ちは早いです。

大量に泡立てればもこもこと出来るのかも。でももったいないので使う分だけ。


洗いあがりはさっぱりめ。泡切れもまぁまぁ。




んん~



効果は特に何も感じなかったです・・・



何もって・・・あきれ 1って思います?



本当に、良くも悪くも変化がなかったので、感想がないのです。



体にも使用してみたんですが、まぁ・・・特にはないです・・・



赤い色なのはかわいいですね。お風呂場が華やかです。



洗顔ネットがついてきましたが、こういうイベントでいただくことが多いもんで・・・家に何枚あることやらあー

予備としてとっておきます~




基礎化粧品オザキコスメ