モニプラです当選

ハラハナの日々美(ビビビ)

有機桑の葉専門店 桜江町桑茶生産組合ファンサイト応援中


桑葉の栄養素が丸ごと詰まっており、食前に3~5錠を目安に飲むとお通じ改善と、貧血改善になるらしいです。 



緑色の粒で、口に入れると青汁のような味がします。

苦くはないので口に含んでいても不快感はないです。


私は普段、便秘ではないんですが、しかし快便と呼ぶには程遠い・・・といった感じです。


これを飲んでみてもすっきりとは出ないし、普段とあまり変わらず・・・

効き目は微妙でした。


けっこう期待してたんですが、あまりに効果が薄いので、試しにビオフェルミンを飲んだらちゃんと出ました。お腹がおかしかったわけではないようです・・・


う○ちはちょっと緑っぽくなりましたよ~汗



桑葉つぶ

ペタしてね