モニプラ当選しました~ きら

ハラハナの日々美(ビビビ)

アプロス株式会社ファンサイト応援中



テカリを抑えて毛穴・小じわをカバー!「シルキーカバーオイルブロック」

毛穴や小じわをカバーし、テカリを抑えてシルクのようなサラサラ肌を一日中持続させるという化粧下地です。


手触りがデオナチュレ足指さらさらクリームに似てます!焼ミョウバンですね。


仕上がりは確かにベールをまとったようにキレイですね~

そのキャッチコピーに偽りはありません。


その後、いつもと同じようにメイクしましたが、陶器肌というか、何だか舞妓さんみたいな肌の印象です舞妓はん

今っぽくない肌というか・・・もう少し年齢を重ねたらこの仕上がりに感動するのかも。若い人には必要なさそうです。


化粧崩れは少ないと思います。

Tゾーンはテカりが出ましたが、頬や口周りはキレイな状態が長続きしました。

触るとちょっとしっとりしていたのは、美容成分が入っているからですかね。


私は普段BBクリームなので、下地を使ったのが久しぶりでした。

これが下地として良いのか判断しかねますが、悪くはないかなぁ。


ファンデーションは薄めで済みますが、明らかに塗っててキレイという感じなので、もう少し自然な仕上がりだといいかも。

テカリを抑えて毛穴・小じわをカバー!「シルキーカバーオイルブロック」 ペタしてね