長いことブログを書いてなかったので緊張しますね。なんか。 | はらはな・㈲原花店のブログ

長いことブログを書いてなかったので緊張しますね。なんか。

$はらはな・㈲原花店のブログ


$はらはな・㈲原花店のブログ


こんにちは!

前回、ブログを書いたのは9月だから、3ヶ月ぶりのブログとなります。

だいたいそんなもんです。

3ヶ月ぶりのネタは、レッスン!

実はレッスンも2ヶ月半ぶりくらいでした。

何かとドタバタしてたもんで。

今回の作品はコレ。

あまりやったことのない、和風な感じ。

花をだんだん入れられるようになって来たので、

次は余分なものを引いていく作業を習得しなければ
なりません。

花を足すのも、引くのも、簡単なようでめちゃくちゃ
難しいんです!

【花材】
プチソレイユ・オブリサダム・ブルーレースフラワー・スプレーバラ
センニチコウ・チョコレートコスモス・レッドウィロー