子供の成長 | 明るい家族生活!

子供の成長

子供の成長ってさ、本当にすごいわね太陽~~


だって、生まれた赤ちゃんが


2ヶ月で体重倍になるのよっ


って、それも凄いけどぉ~



精神的にも成長って凄いね


三つ子の魂百までも・・・って言葉があるけど


確かに幼児教育(生活面のしつけ)って、


3歳までがキー(鍵)だわね。


赤ちゃんは、いろんな可能性を持って生まれてくるのハート


いらない機能は捨てて、新しい機能を拾得するの


だから、お母さんの育て方ひとつで、


必要な常識を拾得するか、捨てちゃうのか・・・・・


決まっちゃうんですよ。


つまり、性格が出来上がっちゃうんですよ。


一人では生きていけない時期に、



お母さんはいろんなものを与えなくてはいけません。



愛情にはいっぱい種類があるでしょう。



その愛情をひとつひとつ与えてください。


最近、愛情の種類のバランスが壊れてるような気がします・・・・


今度、実際にあったケースで検証もいいかなぁって思います。


みなさんの意見も聞きたいしね☆


よろしくですぅ