クリックで飛びます

夜間救急室  ←急な病気やケガ。さてどうする?

赤石 朱里ちゃんを助けてください


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年04月20日

福島より  ご無沙汰しています。

テーマ:ブログ

みなさん   ご無沙汰しています    


家族は皆無事ですごしています。



東日本大震災で皆様にはご心配をおかけしたことと思います。


我が家は、引越しをしまして、といっても、隣町にwwww


福島市で元気に生活をしておりました。



3月11日   あの日は、次男の卒業式でした。


車の中で、緊急地震速報が携帯で鳴り、すぐに地震が来ました。


大きくゆっくりと回るように揺れ、車の中は、トランポリン状態でしたw



窓の外を見ると、目の前のお店の店長さんが、なぜか?戸を押さえているところでした。


その家が、こんにゃくのように、ゆらゆらぷるるんと揺れているのです。


その時間の長かったこと。。。。。


そこからいろいろとあったけど、家族全員無事に過ごしています。



最近、パスワードが思い出せず、再発行できました。



皆様、無事でしたか?



今は、原発におびえては居ますが、普通に生活しています。


でもね、安全だって言いながら、風評被害で苦しんでいたりします。


でも、でも、津波により家を失った、家族を失った方よりも、本当に恵まれた生活をしております。



被災した方々へ


お見舞い申し上げます。



そして、我が家を心配してくださった皆様へ



ご心配おかけしておりますが、我が家は元気に過ごしております。ご安心ください。


ありがとうございました。



また。。。


いろいろと日記をかけたらと思います。



AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2009年08月09日

ご無沙汰しております。

テーマ:ブログ

ご無沙汰っ


みなさん、お元気されていますか?


パソコンがいかれて・・・・・


コメントは変なコメントしかつかなくて・・・


イジケてブログ捨ててた。


ごめんなさいっ



今、37歳になりましたよ(爆)


そして、


障害を持つ長男Hは、私立高校1年生

障害を持つ次男Nは、特別支援学級中2年生

三男Aは、小学校6年生


そして・・・・


今年の1月15日に長女Sを出産いたしました。


いやぁ・・・命がけの出産でしたよ


で、6月にお姑さんと同居のためにお引越ししました。


なんか、本当に久しぶりで・・・


覚えてくれてるかなぁ~~って心配だぽ


今年の6月に徹夜して並んで購入した

おバカパソコンがあるので、

みなさんのところに遊びに行きたいと思います♪


また日記書きたいと思います。


よろしくだぽ





AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2008年02月02日

音楽

テーマ:ブログ
私の父はJazzが好きだ。
昔、クラリネットを吹いていたらしい。

そんな影響があったからではないが、

小学6年の時に自分のお小遣いをすべて出してクラリネットを買った。
当時価格9万弱。

何、簡単な理由がある。

当時、チェッカーズが流行っていた。
ギザギザ、涙の、哀しくてだっけ?3曲同時ベストテンに出ていた時代。
友達と一緒にバンドやろうって話になって、小遣い貯めて楽器買おうぜ。ってなった。

で、サックスを買いたかったが、所持金で買えるのはクラリネット。
まぁ、いいかぁ~と買ったのだ。

もちろん、話は立ち消え、私だけが独自でクラリネットの練習をしていたのだ。

高校2年間は馬術をやったが、3年になってすぐに事情があって馬術をやめた。

そこで、どこから聞いてきたんだろうか?
隣のクラスの知らない人が器楽部に誘ってきたのだ。
嫌々見学へ行くと、生まれた時から一緒の幼なじみがクラリネットをやっていた。
私はすぐに部に馴染んでいった。

3年の最後には、定期演奏会をするまでになった。
器楽コンクールも審査で県で準優勝もした。
たった10人に満たない部員だったが。

その中で私がどうしてもやりたい曲
JazzのTAKE FIVEだ。
コーヒーかお酒のCMで有名だから、聴いた事あると思う。

4分の5調子という、リズムが難しい。

定期演奏会に間に合わせた。
メロディーラインもかなりあり、満足した。

その後、ずっと音楽とは無縁の日々。


しかし、今日は、血が騒ぐのだ。
音楽をまた始めたいと。

理由は、BS2でやっていた

兄弟でアドリブ連弾している
レリーフ
を見てしまったからだ。
丸々Jazzってのは嫌いだけど、
彼らの弾くピアノは凄い。
聴いていると楽しくなって騒ぎたくなる。

また音楽をやりたいって思えてきた。


レリーフ情報求みます。
アルバム、コンサート情報よろしくお願い致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(40)  |  リブログ(0)
2008年01月30日

ご紹介

テーマ:ブログ
<a href="http://m.vision.ameba.jp/m/watch.do?movie=727867">アホ毛なオカメ</a>

我が家産のルチノーパールオスのレイ君です。
今、ミッキーマウスマーチの練習中

アホ毛が可愛い( ´艸`)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008年01月20日

久しぶりです。

テーマ:ブログ
義父が亡くなったので新年の挨拶はなしで


寒中見舞い申し上げます。
マイペース更新ですが、
今年もよろしくお願いいたします。

夏以降、旦那の両親がガンで入院して看病していました。
義母は転移なしで職場復帰しました。
やっと落ち着いてきたかなぁ
ってな前置き

本日は

今日の私は毒吐きっ
なので題名は毒林檎

昨日の救急病院の夜のお仕事

詳しくは個人情報あるから書けないけどさ。

言いたい事だけ書こう。

子供が苦しんでいるのが心配でなんとかして欲しくて来たんだよね?

処置に痛みや不快感は付き物。
必要な処置なら我慢させる、または説得させるべきじゃないのかな?

それをシクシク(/_;)泣いて嫌がるのを可哀想と思うのはおかしくない?
親が子供かばってさ、タオルで涙拭きながら処置を抵抗で拒否るってどういう事?
しまいにゃキツく睨んで
こんなに嫌がってるのにやるってどういう事ですか?って

Σ( ̄□ ̄)!呆れるゼ

点滴も針を刺す時、親が側に居ると助けて欲しくて余計に泣くし暴れる。
子供にも親にも良くないから親には処置室から退室してもらう。
しかし、怒鳴り込んでくる親がいる。
止めてください。泣いてるじゃないですか!うちの子をいじめないで下さい。って帰っちゃう人もいる。

どちらにも共通するのは、親の愛って勘違いしてない?
苦しがってるからなんとかして欲しくて来るんだよね?
処置しないと良くなるまでずっと苦しむのに。
そっちの方が可哀想って思わない?


それって虐待に等しいと思います。

良く考えて欲しい。

子供には頑張ってねと言い
親には心配そうな顔をしてお大事にと言っている私


心の中では

ばっかじゃねーの?
どっちが可哀想なんだよっヽ(*`Д´)ノ

と、もの凄く腹立たしく毒ついてますからっ

なんか、世の中、おかしくなってきてる。
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2007年10月05日

久しぶりです

テーマ:ブログ
20071004130446.jpg
パソが死んでどの位たつんだろうか?
ご無沙汰しております。
まだパソが死んでますが、
たまには更新しないと!
今、義父、母が別々の病院に入院していて
割と多忙な日を送っています。
しかし、我が家に明るいニュースありっ
オカメちゃんが四羽の雛を生みました
一番先に生まれた子は、次男の誕生日に生まれたんですよ。
ヾ(^▽^)ノめでたいねーっ
写真はレモン母さんと一号ちゃん!
生後14日で75gになりました。
生まれた日は4gだったから
凄い成長率!!
これからも元気に育って欲しいです。
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2007年08月20日

今年も

テーマ:ブログ
20070819213145.jpg
デパートで手作りマイショップをやります。
これは出品予定作品
サイズ100-120位
金額はまだ決めてないけど、1000円位か?
どう?


最近、パソコンが壊れて携帯のみ
うーん困ったΣ( ̄□ ̄)!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007年07月09日

ひまわり

テーマ:ブログ
20070709105718.jpg
赤色のひまわり見つけましたっ
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2007年07月09日

ひまわり

テーマ:ブログ
20070709105718.jpg
赤色のひまわり見つけましたっ
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007年07月08日

おいしい

テーマ:ブログ
20070708154928.jpg
ブルーベリー刈りです。
大人500円子供300円
甘くておいしい
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。