2006年10月31日

皆様にお願い

テーマ:ブログ

今日、私がアルバイトしている小児科に、


あるお母さんからお願いがありました。


お知り合いの娘さんだそうです。


ここに掲載する事も許可を得ております。


赤石 朱里 ちゃん


どうか、彼女を救ってあげてください。


拡張型心筋症と戦っています。


この病気は、心臓移植しか助かる道はありません。


カナダで心臓移植をするには、1億のお金が必要です。


彼女に生きる希望を与えてください。


よろしくお願いいたします。


朱里ちゃんを救う会(HP)リンク



shuri


こんなに幼くて可愛い子が、

今、生きるための戦いをしております。


予断を許さない状況です。


よろしくお願いいたします。




AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

林檎@ナースさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

20 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

19 ■あぴゅぴゅぴゅぴゅーwww


だあぁぁ凄いよー!!ボクの初 体 験 21 万で買ってもらっちゃいまちた!!!
ち ん ぽを触られたり舐 められたりってこんなに気持ちいいんですね(^^;
一生オ ナ ニーでいいやって思ってたボクが間違いでちたm(_ _)m

http://pikupiku.oppao.net/fITPXTW/

18 ■40のおっさんでも楽勝すぎたw


もう42なんだが21の女の子とハメまくってきたよw
その上6万貰えたから、そのままパチン.コ行ったしwww
こりゃいい軍資金稼ぎだなー♪ ハメれて稼げるってウマすぎw

http://mottiri.subekarazu.com/BveMBuc/

17 ■ま★ん★こ


密会って言葉だけでもテンション上がるよなぁ?www
昨日某セレブと会ってパコパコしてきたよ!

http://tamida.opiece.com/aKCvpVa/

2回連続はキツかったけど、おかげで20万ゲット出来たYO(・∀・)
俺メタボ包_茎なんだけど、逆にそれが喜ばれたしwww ウマイわぁwww

16 ■無事に

無事に目標金額達成したみたいですねっ♪
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
けどもこれがゴールではなく
これから朱里ちゃんにがんばってきてもらわんとアカンのやなぁ…
早く元気になってくれることを祈りたいですわぁ。
 

15 ■拝見しました

こどもには未来があります。がんばってほしいです。早くトロントに行けると良いですね。

14 ■私も!!

うちも息子がそうだったから、人事とは思えないんだよねっ!
私でお役に立つんであれば、喜んで募金させてもらいますわヽ(´▽`)/へへっ

13 ■了解

今携帯なんで、
帰宅後リンク先に行ってみますね。
先天的病の親の辛さは、私も少しはわかっているつもりです。

12 ■よそのHPで見てました

微力ながらまあもお手伝いさせていただきます。
こんな時こそブログって素敵だなって思います。

11 ■よっしゃ!

了解^^v

10 ■HPに行ってきました

拡張型心筋症・・・つらい病気と闘っているんですね。
まさに「時間との戦い」ですね。
募金、早く集まることをお祈りします。
微力ながら協力させて頂きます。

コメント投稿

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。