林檎・・・幸せ☆ | 明るい家族生活!

林檎・・・幸せ☆

頂き物♪



これほどブログを書けない理由はあるのですが・・・
近々その理由を書いていこうと思います。

更新があまりないブログになってしまってから、
私の元に、2個の宅急便でお荷物が・・・

あけてみますと・・・



あおいママさん (リンク)から♪


200511261911.jpg

以前、画像だけはのせていました。

名前当てプレ企画で見事1等で、
桃太郎ぶどうをGETしたお礼に・・・と

いただきましたのぉ♪

そして・・・・

木蓮さん (リンク)から♪


200512021430.jpg

同じく、名前当てプレ企画の景品のお礼にと・・・

お祖父ちゃんの愛情こもった柿!

いただきましたのぉ♪

もっとあったんだけど、あまりにも美味しくて。。
画像撮る前に、食べちゃったんですの(W



bon様よりいただきましてん