餃子オフぅ | 明るい家族生活!

餃子オフぅ

餃子オフに参加だフォ~

あるサイトのチャットで、出た話

「餃子オフしたいねぇ~」発起人の私

しかし、宇都宮は、地元じゃないので、
地元の人に幹事を押しつけちゃった悪い子ちゃん


幹事さんが、一生懸命、頑張ってくれて、
平日、休日の2回やる事に・・・・・・・・


26日だと思って、用事ある為参加表明せず

平日参加組の一人ミータンにメールにて、

「今頃・・・餃子食べてるのかなぁ?みんなによろしく言ってね」

ミータン「餃子オフ、明日だじょ?(^m^)」

p

うははははやっちまったよ!(_≧Д≦)ノ彡

行きたい気持ちは、あったけど、急な参加になるし・・・
どうしようかな?と悩んでしまった。
結論が出る前に眠気にやられ、寝てしまった。



参加したい病が発病!!!!

ミータンにメール

「う・・・急に参加したい。いいかな?」

そんなわがままな私に、ミータンは、
「いいんじゃない?」って言ってくれて、
幹事さんのメルアドや、集合場所、時間など、
必要事項を教えてくれた。

速攻で、朝風呂、朝シャン

駅まで旦那が送ってくれるってので、
8時前に家を出る事に・・・・・・・・・

8時15分発のローカル線の旅。
乗り継ぎを2回して、計3時間

ca



途中、幹事さんとも連絡がつき、
わがままな私の参加を受け入れてくれて、ほっと一安心。


と・・・・・

しまった!(≧▽≦)

黒い服でキメたのに・・・雪駄(セッタ)履いてきちゃったよ!!!!

200509271048.jpg

しかも、スッピン(w

もう、どうにでもなれ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

集合時間の2時間前についちゃって、
駅前をウィンドーショッピング。
あっというまに時間はすぎて、幹事さんにお迎えに来て貰いました。

そして、待ち合わせの餃子共和国!(って名前だった気が・・・)

雰囲気は、横浜のラーメン博物館や、
ナムコのナンジャタウンのような感じ。

200509271415.jpg

みんなで、餃子を買いまくり、オフ会の開始だ

大人5名。子供4名。仲良く食べる。

個人的には、「招福門」のエビ入り揚げ餃子が気に入った。

その後、アミューズメントパーク「JJ」

ここで、子供達と大人でうち解け、仲良く遊ぶ

あっという間に、解散時間に・・・・・・

名残惜しいけど、みんなにも家庭がある

帰り道、幹事さんの車で駅まで送ってもらうことに

幼稚園に通う女の子と同席したんだけど、その会話

「今日の夕飯は、カレーだって♪」

女の子「お母さんの作ったカレー大好きなんだ♪」

「美味しいもんね^^」

女の子、私「ねぇ~~♪」

女の子「あなたのお子さんは、何人ですの?」

近所の奥様とお話してるみたいだぁ^^
なんだか、おしゃまで可愛い


帰りのローカル線の旅も、楽しい思い出でいっぱいで、
どうブログに書こうかなぁ^^
なんて考えてたら、あっという間に着いちゃった。

ここの場を借りて一言

幹事さん(許可とってないため、この呼び名でごめんなさい)
ミータン (リンク)

私の急なわがままを快く引き受けてくれてありがとう。
おかげで、とっても楽しい1日を過ごす事が出来ました。


そして、参加されたみなさん

今日は、本当に楽しかったですね。また逢えるといいですね。