届きましたのぉ☆ | 明るい家族生活!

届きましたのぉ☆

先ほど、林檎宅に、郵便やさんが来ました。

()

6月にプレゼント企画したのを覚えてる?

読者登録100人達成記念の企画 (リンク)です!

その時に、手作りの紫陽花のビーズのネックレスを

a

1名様にって事で、あずき様 (リンク)が当選!発送しました!

届いたよぉ~!って記事にしていただいて (リンク)

そして、そのお礼に♪と、届いたのが・・・

あずき様から♪

そして、前に、ある方のブログで気になっていたのが・・・

ジンギスカンキャラメル!

十勝あずきキャラメル!

zおそるべし

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

某限定ブロガーの間で大流行したあの味・・・

食べてみたいとは思っていたあの味!

しかぁ~~~し!

一人で食べるには勇気がいる!!!!!

子供達が帰ってきたら、一緒に食べる予定♪

あ、あずきキャラメルは、すぐにいただきました!
美味しかったぁ♪


そして、ぷっくりハート型のストラップ

可愛い♪



立体感あって可愛いです!

それと、お手紙まで・・・・

林檎ちゃん感激!!!!!!!!!!!

bon様よりいただきましてん

ありがとう! あずき様!

っと・・・

今、また玄関でブザーが!

ネコさんの宅急便さんが来たようです!

また夜にでも報告できれば・・・