実は私・・・・ | 明るい家族生活!

実は私・・・・

今日、テレビで、南海キャンディーズをやっていた。

nan



取材っての?

山ちゃんとしずちゃんの秘密みたいな?

最初は、お互いに、別のコンビだったらしんだけど、

山ちゃんが、しずちゃんのボケに惚れて、お誘い


nankai



しかぁ~~~~し!

二人ともボケで・・・ツッコミがいなかったらしい

今までにないボケとツッコミで面白いと思う。


ところで、そのしずちゃんのボケ

ナルシストのような表現も面白い




実は、私も、ナルシストボケ派なのだ。

つまり、しずちゃん派


「林檎ちゃん、可愛いからぁ~」とか

「林檎ちゃんの美しさは誰にも負けないわぁ~」とか

「あの人、絶対、私を誘ったわ!!!」

これ、決して本心じゃなく、

あくまで、ジョークおにぎり

しかしだね・・・・・

私のまわりには、このジョークがわかる人はいなかった。

「林檎ちゃん、可愛いからぁ☆ だからサービスなのねぇ」


など、言おうものなら・・・



・・・・・・・・・・・・・


maja




って言う、とっても冷たい空気が漂ってきてしまう。


あぁ~~~、やっとこのジョークが伝わる日がきたぁ!!!

しずちゃんガンバレ!

そして、この記事を盗み見しているであろう旦那

お願いだ

山ちゃんになってくれ!!!!