モテない女??????? | 明るい家族生活!

モテない女???????

 

 

私は、過去に2度ほど、好きとか言った覚えのない人に

  

いきなりフられた事がある(≧▽≦)ノキイテヨオクサマ

 

  

1番目は、小学6年のとき

 

 

私は、インコが大好きで、黙って部屋で飼ってたが・・・・

 

 

すぐにばれて、学校で飼うことになった_| ̄|○ガク

 

 

クラスで「田吾作Σ(゚Д゚;という名前で可愛がられていた( ̄∇ ̄*)アハァン

 

  

しかし、卒業を控え、ある男の子が引き取ってくれた。

  

 

改名して「ラヴちゃん+.(o´∀`o)゚+.゚に・・・・・ 

  

 

中学校に入ってすぐに、ラヴちゃんに会いたくなった私は、

 

  

彼の家を訪れた(´・∀・`)トウゼンダロ?

 

  

そこで、彼のオヤジさんとJAZZ仲間になった私は、一緒に野原でクラリネットやったりするように・・・

  

 

ある日、いきなり電話がかかってきた。

 

 

彼は「あのさぁ、俺のこと、好きってのは、うれしいんだけど・・・・ 

  

 

俺・・・・・・お前のこと、お友達にしか思えないんだ。ゴメン。

  

 

これからも友人としてヨロシクな・・・・・」と・・・・・  

 

 

はい?????? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)何

  

 

どうやら、うわさが流れてたらしい;´Д`)丿カンベンシテクレヨ

  

 

しかし、私はこのとき、密かにある人と両想いでしたからぁ~   残念!!!!!!

 

 

 

 

 

2番目は、 

 

 

 救急外来で働くようになって、お友達の医師が出来た。 

 

 

彼は、大人しく、人見知りな性格だが、なぜか私にはなついていた。 

 

 

メル友ってやつですか?( ̄∇ ̄*)マァナ

 

  

私は、そう思っていたので、特に詳しい個人情報は教えていなかった。

 

 

  

そんなある日、いつものように、先生にメールした。 

 

  

そのメールを、同僚の医師に見せたらしい(ノ´∀`*)アラマ

  

 

そこで、詳しく私の個人情報を聞いたらしいのね。

  

 

 

ある日、仕事で一緒になったとき・・・・ 

  

 

彼は「同じ年なんだってね?僕、年下だと思ってましたぁ」

 

  

おぉ、うれしいこと、言うのぉ^^ ヾ(≧▽≦)ノキブンイイ

 

 

 「・・・・旦那さんとお子さんもいるとか・・・・・・」 

 

 

 

うんうん^^  旦那一匹に、子供三匹飼育中よん☆ヾ(@^▽^@)ノ わはは

 

  

 

「僕・・・・・・・・勇気ないので・・・・人妻はちょっと・・・・ごめんなさい」

 

 

 

 ???????????????Σ(゚Д゚;ナニゴトダヨ

 

  

 

「不倫とかって、自分の中じゃ、ダメなんだよね・・・・すみません」

  

 

はい?ヽ(´Д`;)ノオテアゲクン

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

 

 振られちゃいましたぁ_| ̄|○

 

 

  

 

 

 

チャンチャン☆    

 

 

 

 

 

 

 

追記

 

 フられた後のコメントも・・・・

 

  

1番目

  

電話だったんだけど、そんな話になると思わなかったからさぁ 

 

せんべいバリバリ言わせて食ってたんだよね(w 

 

 

んで、「あ、そーーーーー わかったぁ~~~~」(爆) 

 

 

2番目 

 「え?不倫っ?そんな、するつもりないですよぉ~~」 

 

で、メル友やめました(爆)