鉄板スタイル ひで坊 | 東広島市 慢性的な首、肩、腰、膝の痛みを改善し再発させない!リセット整体 のべ15,300人の実績 原口鍼灸整骨院

東広島市 慢性的な首、肩、腰、膝の痛みを改善し再発させない!リセット整体 のべ15,300人の実績 原口鍼灸整骨院

3週間以上、整形外科、整骨院に通っているのに痛みがぶり返す
そんな慢性的な痛みにお悩みの方でも
たった10分の整体と自宅で簡単エクササイズで
嘘のように楽になる

東広島市西条本町にて原口鍼灸整骨院を営む原口です。

日曜日に塾の補習から帰ってきた長男が「腹減った~」

と言うので、頑張ったご褒美に二人で「ひで坊」に行って

きました。

「鉄板スタイル ひで坊」はお箸で食べるステーキ屋さん

広島県産の垰牛は絶品です。

オーナーシェフの沢原さんは実は小、中学校の同級生

リーガロイヤルホテルで長年フランス料理に携わり

5年前に独立して今のお店をオープンさせました。

人気のステーキ屋さんですが、人手が足りずに一時

ランチを休止してました。ランチは再開されたのですが

ずっと行けてなかったので今回久々に!

店構えと店内の写メ忘れましたm(__)m

IMG_1721.JPG

ランチメニューはこんな感じです。

オススメは垰牛ステーキランチですが、私は

いつもなので、今回はひで坊のきまぐれランチで

こちらも人気なので早い者勝ちです。

IMG_1724.JPG

とっても美味でした。

息子はホテル仕込みのハンバーグランチ。洋風と和風が

あるそうで息子は洋風にて

IMG_1726.JPG

めっちゃ美味しくてご飯お代りして「食べ過ぎた~」だって

一口もらったけど、家庭のハンバーグとは随分違いますね。

どんなに違うかは食べてみてください。

IMG_1722.JPG

現在、5周年記念でこんなのやってます。

これは行かないといかんですね。相当安いですよ!

5周年記念のディナーコースもやってますので

できればそちらに行きたいな~

原口鍼灸整骨院のホームページを見た、もしくは

原口の先生から聞いたで何か良い事があるかも

安くはならんけどネ(^.^)


原口鍼灸整骨院のホームページ

http://www.haraguchi-seikotsu.com/