正月休みの出来事など | 東広島市 慢性的な首、肩、腰、膝の痛みを改善し再発させない!リセット整体 のべ15,300人の実績 原口鍼灸整骨院

東広島市 慢性的な首、肩、腰、膝の痛みを改善し再発させない!リセット整体 のべ15,300人の実績 原口鍼灸整骨院

3週間以上、整形外科、整骨院に通っているのに痛みがぶり返す
そんな慢性的な痛みにお悩みの方でも
たった10分の整体と自宅で簡単エクササイズで
嘘のように楽になる

あけましておめでとうございます。

東広島市西条本町で原口鍼灸整骨院を営む原口です。

ブログを仕事場のパソコンで管理しているので、レスポンス

が悪くてすみません。

本日より仕事初めです。

年末年始は寒かったですねー。この冬は暖冬だと言われて

いたけど、どーなってんのって感じです。

年末は30日の午前中まで受け付け、午後から翌日31日

の昼過ぎまで書類片付けて業務を終了いたしました。

毎年こんな感じです。

元旦は実家に兄弟や従兄で集まって挨拶して、お年玉配って

おせちを食べて、マッタリモードで・・・

あっ、実家に行く前に嫁が福袋を買いに並んだんですが、入口

が指定してあった所と反対側に並んでしまい、チョットあせって

ました。前日にインフォメーションで私が確認したのですが、

インフォメーションの人いい加減で、すべての入り口を一斉に

開けてダッシュみたいな事を言っていたので、転倒してケガ人

が出ないか心配してたのに・・・

どうにかお目当ての福袋をゲットして、子供服売り場にて三男

の福袋もゲット!

最近は中身がわかるので、無駄がなくて良いですね。

夕方からはゲーセンで過ごしました。

二日目はイズミで一日を過ごし夕方になって外出てビックリ

大雪じゃないですか、明日の朝は高速道路だいじょうぶ?

三日は初釣りにてNAKAMARUにて太刀魚狙いで出船!

久しぶりに釣りチームのメンバー集結、ヒラマサジギング

キャスティングのエキスパートが揃うも全員がヒラマサ

10匹釣るより、太刀魚10匹のほうが難しいなんて冗談を

言いながら出船すると、冗談が本当に・・・

IMG_0929.JPG

IMG_0930.JPG

IMG_0931.JPG

朝から渋い渋い、時化後なのでプレッシャーは低いはずなのですが

釣れないっす。(>_<)

最後までポツリポツリで自宅で消費する程度しか釣れませんでした。

初釣りは撃沈(ToT)/~~~

でも久々にメンバーの顔を見れて良かったです。

次回は日本海で会いましょうね。

四日は息子が宿題をしてない事が発覚し、朝からカミナリが(>_<)

オヤジはイズミでDBHのレベ上げに一日を費やして、正月休みが

終了しました。

今年も頑張っていきましょう。

原口鍼灸整骨院のホームページ

http://www.haraguchi-seikotsu.com/