まとめて、ドン! | 柳谷ではたらく社長のblog

まとめて、ドン!

金曜日


2010年度 委員会・地区・ブロック協議会のスタッフセミナーへ

柳谷ではたらく社長のblog

おいおい!みんな先週まで沖縄いたんでしょw


ものすごい人数350人は居たんじゃない?


07総務の面々もチラホラw


立川の北さんは委員長

奈良の島さんは副委員長

京都の育ちゃんは総務の副委員長

八戸の奈美ちゃんは地区の財特


07総務メンバーは訳有LOMが多かったからw?


上田さんは専務だし・・・w


セミナー事体は昨年度も受けてますし・・・。


17時セミナー終了


その後銀座で○件チャプチャプ・・・w


やっぱ値段が違うね~・・・(汗



土曜日


久しぶりのJC会館へ


月初正副へ議案上程3本


大きく意見もなく無事通過


11月理事会で1本の修正議案2本の報告議案


さ~署名のクロージング議案も・・・12月上程・・・。


まだまだ本年度も終わりそうにありません・・・(汗


柳谷ではたらく社長のblog

東京の夜は眠らない。


パークハイアット東京の30階からの写真


柳谷ではたらく社長のblog

遠くに東京タワーも見えます。


久しぶりにパークホテルに泊まりましたが、やっぱ男一人で泊まるホテルじゃないね・・・w


柳谷ではたらく社長のblog

フロントからは東京タワーがはっきりと。


夜の写真を撮るの忘れた・・・w


土曜日の最終便で長崎へ



今日は午後から09の会員会議所へ


初めてブロック協議会へ参加させていただきます。


会議の運営・進行をしっかりと勉強させていただきますw