いきなり、どアップ!(笑)
素っぴんで、夜分に失礼いたします(笑)
ただいま!マイクロニードルお試し中❤️
{7579AED4-3986-4948-B918-CDB60CE76D5D}

化学成分と防腐剤を一切使わず、
水素とケイ素、EGF、ヒアルロン酸、プラセンタを配合した、マイクロニードル
{4D5902C8-C1E1-4503-98AD-40A2A8BD04C6}

美容液が、小さな針状になっていて、はじめつけると、ちょっとチクチクしますが。

朝には、馴染み
針は無くなり、美容成分が浸透します❤️
{416AF4E0-413C-4C3E-AA7C-2155D8F030F4}

1:ケイ素  お肌のハリに欠かせない天然のミネラル成分。「エイジングミネラル」と呼ばれ一躍脚光を浴びています。

2:水素  角質層へ優れた浸透力を持つ水素。肌トラブルの元凶といわれる活性酸素に働きかけます。

3:EGF  ノーベル賞受賞成分であるEGF。肌本来の活力をサポートする働きが期待できます。

4:プラセンタ  胎盤から抽出されるプラセンタ。ビタミン類、アミノ酸類などを豊富に含み新陳代謝を整える働きが期待できます。

5:ヒアルロン酸  高い保水力を持ち、肌の潤いを保つために欠かせない成分。お肌を乾燥から守る働きが期待できます。
{2B5B5156-7CA7-4453-889E-E81605C9052C}
{800343C1-102D-469C-AB29-B3A1EA01A842}

炭酸ガスパックと、マイクロセラムシートで、今日からまた10日間の集中ケアします!

炭酸ガスパックビフォーアフター↓
{2E18A444-DB6A-4BC5-A7D8-CB60FAE6E835}

45歳の、年齢いった肌は、やっぱり
定期的に、ケアしてあげないと
タルム加速度早いからね〜。

月に一度は!
お肌にもご褒美が必要ですね❤️
{A6013D62-1FD9-4F77-86D2-A1AEF389B97E}

{A6868E36-4FA3-4407-A6E0-6D325BAAF0D2}

炭酸ガスパックと、マイクロセラムシート
試したい方は!こちらから
お申し込み下さいね\(^o^)/ https://ws.formzu.net/fgen/S72257101/

他にも。。。私が普段使っている
香りがとっても豊かで❤️塗るだけで細くなり、効果抜群のスベスベ肌になる!
{3B146973-DE4C-4B62-8497-03E5E64F16F7}
{4BC2C4DA-6D2A-4D94-917D-9B8386FB771B}

凄い❤️ボディクリームと(大好きなGENKINGと、お友達の道端アンジェリカちゃんも愛用してるよ!)子宮頸がんと、子宮癌をやった私には手離せない!
{2334B584-05EE-4E36-A61B-CDE0CF599DBC}
{BC1A3DEB-9F98-4483-90D3-88C2161AFC0F}

子宮を温める秘密のパンツがあります!
{F44C63BE-6044-4353-A462-4BCEB8A6C5A9}

{4B4E6825-813B-4934-80F6-520A3E682198}
{B7A9F2DA-52DB-4112-A592-BA9384B3581C}

参考までに、写真載せておくので
興味のある方は、ゆっくり読んでみてね!