旅行好きですか!?

俺は大好きです!!

一人旅が好きです
っていうか、仕方なく一人ですしょぼん

あまり深く追求はしないようにガーン

車でぶら~ってのが多いけど、
色んな所に行きたがる。
そんな時便利なのがナビ!!

ずっと使っていると、必要不可欠になってしまう。
もぉ古いんで、今じゃ地図に無い道ばかりで、多少苦労はするが、
やはり便利グッド!
メーカーに出せば新しい地図に書き換えてくれるんだけど、
取り外しやら面倒やし、
結構な金額もかかる。

そこで登場したのが、携帯のナビ!!
これは中々の優れ物!!!!!!
地図も最新式やし、地図の更新も定期的に行われる為、
常に最新式の地図情報なんよ。

きちんと道案内してくれるし、
車以外でもOKなわけよ。

検索も色々出来るし、車以外の交通アクセス、時刻表まで表示。

ナビに目的地を入力し、出発地点をGPSで検知。
どこの駅から空港まで、次の乗り換え、時間まですべてわかる。

便利な世の中やね。
ナビを買わなくても、月々\315くらいで
どこへでも行ける。迷子にもならない。

あぁ~、どこへ妄想の旅へ出かけようかなぁ~(笑)