肥前夢街道

テーマ:
日曜日、色男祭り長崎編観戦の為
ZERO常連メンバーで長崎へ車DASH!
珍道中の始まりです(笑)

この道中では色々な伝説が生まれますショック!
身内・マニア向けで申し訳ないけど
しばらくお付き合い願います(笑)

真の目的はもちろんライヴ観戦なのですが
途中観光を混ぜながらの和気あいあいの旅。
AM9:00に空港に集合。
予定通りにみんなが集まりはじめ
残るはあとH嬢一人。連絡すると
今エスカレーターで地上に
上がってきているとの事。
待ち合わせ場所を説明するR嬢。
R嬢
「まず回れ右をして…………」

エレベーター上がって回れ右だったら
強制送還!?

まぁまぁまぁ、一発目軽いジャブ程度でガーン

高速に乗り、しばらくして
スパイダーマンの話題。
R嬢もスパイダーマンみたいになればいいやん!!

R嬢
「糸は出せるけど…………」

マジっすか!!!!!!!!!!!!!!
R嬢は既にヒーローでしたガーン

金立SAで休憩。鶏饅頭に舌鼓。
食べてる横で炭火焼きの地鶏のイイ香り。


「美野島に鴨を炭火焼きで……」
R嬢
「美野島って何県ですか!?

…………………………博多区ですしょぼん
オマケに会話終了しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

観光の目的地『肥前夢街道』に到着。

ココでも初っぱなから、水蜘蛛の術で
水に沈んでしまった………………

あっw(°O°)wこれはS氏でした(笑)

源さんに刀で斬られて喜ぶR嬢ラブラブ!
写真を撮ってもらえなく、裏ショットを撮られ
喜ぶR嬢ラブラブ!

死罪を言い渡され喜ぶR嬢ラブラブ!

梯子を登り出口をふさがれ喜ぶR嬢ラブラブ!

みんなと別行動で砂金に目を輝かせるR嬢ラブラブ!

その後みんなで古きよき時代の衣装で
撮影会カメラ
男性陣は女装。女性陣は男装。
あくまでも笑いに走るみなさん(笑)
しかし女性陣の男装は意外にイケてるラブラブ!
笑いは男性陣におまかせか!?ガーン
一番最後は俺。
昔から憧れていた(笑)舞妓はんにチャレンジ!!
しかし、周りから
「オチとしてはインパクト薄くねぇ!?

泣く泣く舞妓はんを断念し、
貧乏長屋に住む、病弱なおとっつあんと
二人暮し設定の町娘に決定。
おかげさまで、オチました(笑)

画像はハッキリ言ってオチと言うよりも
キツいです( ̄~ ̄;)
自粛しますm(__)m

まぁ何だかんだ楽しんで嬉野を後にしました。

再度高速に入り長崎を目指します。
車中はほぼワイワイ状態なんですが
たまぁに静かになる時もあります。
その静寂な時にイキナリ

R嬢
「郷です。」

(◎-◎;)いやいやッ!!貴女は
『T島』でしょ!?
心の中で郷ひろみのモノマネを練習してて
思わず声が出てしまったとか!!

長崎市内に入り車を駐車場に停める事になり、
バックで駐車場へ。
R嬢が後部座席より誘導!!
大丈夫か!?ガーン
昨年の鹿児島の悪夢が甦りますショック!
R嬢曰く「ちゃんと学習したけん!!
それではお手並みは意見グッド!

R嬢
「オ、オ、オ、オーラ、オ~ラ、
オオオーラィ?、オアップアップアップラ、
オォォォダウンダウンダウンラ、オーラあせるあせるあせる
はいッ!!誘導をスルーして見事駐車完了グッド!
R嬢!!学習出来てませんよぉ長音記号1しょぼん
市内でトルコライス食って、
カステラの試食をほぼ市販分くらい食って、
最終目的地のライヴハウスへあせるあせる
前日の博多同様かなり盛り上がりましたね。
でも博多よりワルでしたね(笑)

ライヴ終了後帰福。帰りはツッコミを極めた
エンターテイナーI虫嬢も同行。
R嬢は任せたと思いきや、R嬢は
ダウンショック!ショック!ショック!
代わりにI虫嬢にボケていただきました(笑)
途中、川登SAで食事休憩。
R嬢は体調不良の為、車で待機。
食事の途中で日付が変わり、
H嬢!!お誕生日おめでとうケーキ
得意の………で30の鉄の扉を押し開けたね。
夢街道での稽古が役にたったやんグッド!

車に戻るとR嬢復活。
ココからはR嬢のガ説と
I虫嬢のツッコミ一騎討ち
笑いが止まりません。
やはり涙が出てきました。

福岡市内に入り、申し訳ないけど
俺が退散。みなさんホントにお疲れ様でした。
メチャクチャ楽しかったッス。
ありがとうございました。
また一緒に遊びましょう( ̄▽ ̄)V

今回、R嬢を若干教育しまして、俺
「R嬢!!わけわからん事を言って
相手を困らせたら、ちゃんと
謝らんといかんばい。」

R嬢は理解してくれました。

もしR嬢が謝って来たら
暖かい気持ちで許してやって下さい(笑)

まだまだ、色々名言がありましたが
覚えきれていませんガーン
コメ・レスや他の方の日記で
現れてくると思います。
とりあえず俺はこの辺で(。・ω・。)
長文お付き合いありがとうございました。
AD

色男祭り

テーマ:
週末、色男祭り博多・長崎2days
初日の博多編に参戦させていただきました。
主催のJET IN BOOTSの皆様、対バンの皆様
Be-1スタッフの皆様、会場に来られた
オーディエンスの皆様、
お疲れ様でした&ありがとうございました。
メチャクチャ楽しいイベントでした。

我等NAKED TWISTERSは2番目で
バックヤードからステージに出た時、
沢山の人で感激しました。
精一杯のステージをやりましたが
まだまだ課題山積みで、
これからも精進いたします。

最後のセッションでの大橋隆志氏と
ジェイル大橋氏の共演は圧巻でした。
これからもこのような素晴らしいイベントに
参戦出来るようにがんばります。

んで、日曜日は長崎へオーディエンスとして
参戦したのですが、長崎までの珍道中
内容を整理しなければいけませんので
また後日(笑)
今回もR嬢がやらかしてくれてますよ(笑)
AD