*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は 新月なんですね?


皆様のブログから 


いつも教えて頂いてます(*^_^*)



お財布 フルフルとか


窓辺に色々置いて浄化とか


私も気が付いたら 真似ごとしています



お給料が入ったら


お金を一度浄化して


「来てくれてありがと~」と


抱きしめます♡



毎日 家に帰ったら


お札さんは 桐の箱で


ゆっくりお休みして頂いて


居心地を良くして



お金をお支払いする時には必ず


ありがとう~またお友達連れて


帰ってきてね~ヾ( ´ー`)


と 気持ち良く送り出してあげます



そんな私でしたが


師匠である佐藤先生のブログ


TAKAさんのブログ のブログを拝見して


お金は浄化しない方向でいこうと思いました



お金が汚いという思考は必要ないですね


財布も ただの財布


自分が太陽のように輝いてたら


輝いたお金が入ってきますね



あ・・・パクっちゃいました(;^ω^A



私 これからは 浄化ではなく


来てくれて ありがとう~♡と


ゆっくり休んでもらって


ありがとうね いってらっしゃ~い♡


だけにしときます(*^.^*)



しないと落ち着かないと思った時には


足かせあるかもなので


自己浄化でスッキリしよう~



以前 


「持ってる財布が良くないと言われた」と


あるお方が言っておられました


私的には


財布はどーでも良いんじゃない?と


思いましたが 


やはりご本人は気になるようでした


分ります 言われたら気になりますよね


でも そんな風に言われて気になるようなら


そのお財布には「さよなら」して


スッキリしたら良いと思います



「ハンコを買ってから運気が落ちた気がする」と


言われてたお方がおられました


私的には


ハンコは関係ないんじゃない?と


思いましたが


何か原因を見つけたい気持ちは分ります


ご本人は けっこう気になってるようで・・・


だったら 運気が落ちたと思うハンコに


「さよなら」したら これで運気が上がる~と思って


スッキリするんじゃない?



持っていて気になるモノは


自分には合わないモノ


感覚を信じて


「さよなら」したら良いと思います



好きなモノに囲まれてると


気持ちも上がりますもんね♪



ちなみに


私の財布は S君がプレゼントしてくれた


愛に溢れた財布で~す(* ̄Oノ ̄*)



不快感が無い生活


私も 心がけています


毎日 気持ち良い~が一番ですね(*^-^)b



今日もお読みくださいまして


ありがとうございます♡



☆よろしければ私のスピロミ新ブログ


ご覧になってみて下さいね(・ω・)/



コンディショニングってな~に?


というお方はこちら☆彡 です



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆