*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は S君から扇子が届きました


会社で毎年作る扇子です


本社が京都だからなのか


可愛い扇子が送られてきます





今年は 濃紺に金のキラキラです


そして良い香り~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


毎日 着物を着るので


夏は扇子が必需品なのです


S君いつもありがとう♡



先日・・・ 


携帯が割れたので


機種変してから fbの「知り合いかも」に


お客様のお名前が


ずらら~っと出てくるようになりました



きっと お客様の方にも私の名前が・・・


fbをされていないお方にお誘いメールとかが届くと


ご迷惑ですよね


私も以前 何度もお誘いメールがあちこちから来て


とっても困りました



fbは本名にして プライベート用


スピロミ用にしようと始めて


これから 育てて?いく予定でしたが


携帯と「同期」にしてしまったのが原因なのか


fbが進化したせいなのか


困ったことになりました。(´д`lll)



あれこれ試しましたが


一度同期したものは 


元には戻らないようです( ̄_ ̄ i)


退会して 入り直そうか


悩んでいるところです(`・ω・´)ゞ



なかなか 難しいですね・・・


ついて行けてません



そんなこんなで fbもここ数日


投稿しちません・・・


と言っても 全然大したこと


書いてなかったんですけどね(;^ω^A



今日もお読みくださいまして


ありがとうございます♡



☆よろしければ私のスピロミ新ブログ


ご覧になってみて下さいね(・ω・)/



コンディショニングってな~に?


というお方はこちら☆彡 です



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆