*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



明日は


今田さんボディートーク セッションです


6月22日には 広島にて


アクセスセミナー がございますよ!


身近なお方 ご家族にも 施術出来るようになります


私のボディートーク体験はこちら☆彡 です



朝は早起きしないとです(・ω・)/



今夜は 早く眠れると良いな~(´・ω・`)


てか 


今夜は早く仕事が終われば良いな~(*゚.゚)ゞ



昨日はめちゃ忙しくって


少し遅くなりました


忙しいのは・・・


大変有り難いことでございます(。-人-。)



最近 朝早く目が覚めるので


お昼寝しています



明日は お昼寝出来ないので


今日はしっかりお昼しよう(*^_^*)


初めてお会いするお方も来られます


久しぶりのお方も来られるし


あの折重さんも来られます


おしゃべりするのも 楽しみで~す♡



昨日の夜は 


急に頭痛がガンガンしてきて


眠れなくなりましたが


自己浄化で治りました(・ω・)/


何だったんだろう~?


そこが分らないのですよね~


でも 治ったんだから良いか~(;^ω^A


最近 自己浄化後の変化に


自分で感動しています


恐るべし自己浄化 (`・ω・´)


毎日 コツコツしています



今日もお読み下さいまして


ありがとうございます♡



☆よろしければ私のスピロミ新ブログ


ご覧になってみて下さいね(・ω・)/



コンディショニングってな~に?


というお方はこちら☆彡 です


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆