*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


我が家は 


雄と雌のチワワちゃんがいます


家でも洗いますが


季節の変わり目には 


美容院でシャンプーカットしてもらいます(・ω・)/


最近はマイクロバブルにして頂いて


気持ち良いみたい


匂いもしなくて良いですよ


今日 ブログを見ていたら


と~っても可愛い 


プードルちゃんの写真を見つけました~♡



岡山にある ペットサロンBananaさんで


トリミングされたモデル犬ちゃん達です


倉敷市玉島にあるトリミングサロン
ドッグサロンBanana
086-525-0499 






こんな可愛いカット 見たことないです~(≧▽≦)





ワンちゃんも 良い顔してますね♡





癒やされますね~(〃∇〃)


シュナウザーのブリーダーも


されてるそうです






お~ イケメンですね♪





長~い まつ毛が愛らしいですね~



Bananaさんのブログはこちら☆彡


他にも 沢山のお写真をUPされてるので


ぜひ ご覧になってみて下さいね


見てるだけでも 


と~っても癒やされますよ~( ´艸`)



ブログ読ませて頂いてると


ワンちゃんへの愛情も伝わります(*゚ー゚*)



こんなサロン素敵ですよね♡


今日もお読みくださいまして


ありがとうございます♡


~お知らせ~

今田さんボディートーク


6月のセッションは定員となりました


ありがとうございます


6月22日には 広島にて


アクセスセミナー がございますよ!


身近なお方 ご家族にも 施術出来るようになります


私のボディートーク体験はこちら☆彡 です



☆よろしければ私のスピロミ新ブログ


ご覧になってみて下さいね(・ω・)/



コンディショニングってな~に?


というお方はこちら☆彡 です


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆