*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日は 


原田みきさんのスピリットロミロミ講座 でした(・ω・)/



ここ数日眠れなくって


昨日も 朝早く目が覚めたので


年甲斐も無く 前髪をカットしました~(*^.^*)



痛いですか? 良いんです(`・ω・´)


気持ちは若いんだから(* ̄Oノ ̄*)






今回の講座


ご縁が繋がった皆さんとご一緒に


私は 12回目の参加でした



一回目の参加の まこりんさんは


エステのプロでございます


ブログ繋がりで


コンディショニングも受けられ


私のスピロミモニターさんになって下さいました


その際 たまたま みきさんがおられて


施術を少し受けられ


今回の参加を決められました



スピロミ受けたら


習いたくなるんですよ~


私もそうでしたから(*^_^*)



講座は 瞑想 フライングから始めます


フライングはステップなんですけど


舞いのような感じです 宇宙と繋がります


手放し 受け取るのですよ


気持ち良いんです





ペアを組んで 交代で施術します


久しぶりに お会いしたお方が


上達しておられて驚きました


初回からご一緒だったので


私も嬉しくなりました(ノ◇≦。)



誰かに教えるのは難しいと思ってましたが


それ以上に こんなに感動するんだな~(*゚ー゚*)



私が教えた訳じゃないですけどね・・・(;^ω^A



講座は毎回 気づきがあります


今回 技術的なことを もっと吸収しようと


練習しながらも


隣のベッドが気になって


私は自分が施術してるお方の


身体のことは そっちのけで


隣で指導している みきさんばかり見てました



後で ご飯を食べながら 


目の前のクライアントさまの


お身体の声を聞くことの大切さを


お話される みきさん



技術は 経験を積むしかないのです


でも いくら技術を真似ても


クライアントさまの心と身体に


寄り添うことが出来ていないと


スピロミとはいえないんですね



私は 毎回 毎回 同じことを忘れてるのです


自分でも嫌になります



私は 何を学んできたのでしょう


今度は 忘れません!!



どんな 仕事にも言えることなんでしょうね


自分 自分の自己満足ではなく


お客様なんですよね



お客さまに喜んで頂けることが


私の 喜びであり 


それが 自信に繋がっていくのでしょうね

みきさん ありがとうございます


ご一緒に学ばせて頂いてる皆さん


ありがとうございます






まこりんさんは あと9回の講座も


受けられるそうです


広島講座はまだまだ続きます~


気になるお方 ご一緒に学びましょうね♡



~お知らせ~

今田さんボディートーク


6月のセッションは満員となりました


ありがとうございます


6月22日には 広島にて


アクセスセミナー がございますよ!


身近なお方 ご家族にも 施術出来るようになります


私のボディートーク体験はこちら☆彡 です



☆よろしければ私のスピロミ新ブログ


ご覧になってみて下さいね(・ω・)/



コンディショニングってな~に?


というお方はこちら☆彡 です


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆