*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日も


眠れませんでした・・・。(´д`lll)



やはり 満月の影響でしょうか(`・ω・´)



私はオオカミか・・・?(。・ε・。)



今夜の流川は多くの人で賑わっていましたが


うちのお店に来られるような


おじさま方はあまり歩いていられませんでした



近所の御食事のお店も


お客様はまばら・・・( ̄ー ̄;


そろそろ屋上ビアガーデンに


皆さん行かれてるようです


真夏は 夜でも暑いので


今の時期が丁度良いのかもですね



そんなこんなで 珍しく


うちのお店も 早い時間を過ぎたら


お客様が少なくなりました



明日はスピロミ講座が西条であるのに


寝不足なので早退しました


でもお腹空いてので


ちょっとだけ 食べて帰りました



子羊のロースト




夏野菜のペペロンチーノ





おいおい 食べ過ぎでしょ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



良いんです(`・ω・´)


明日は 朝からスピロミ講座なんですから!


・・・(*゚.゚)ゞ


只今 24時半


これからお風呂に入って


自己浄化して寝ま~す



そうそう


携帯ヒビが入ったので


機種変しようと思いますが


今まで 頑張ってきた


ラインゲームは大丈夫なのでしょうか(=◇=;)


そこが気になります・・・( ̄_ ̄ i)



今日もお読みくださいまして


ありがとうございます♡



~お知らせ~

今田さんボディートーク


6月のセッションは来週です


残席 となりました!


詳しくはこちら☆彡 です


お申し込みは お早めに~Σ(・ω・ノ)ノ!


6月22日には 広島にて


アクセスセミナー がございますよ!


身近なお方 ご家族にも 施術出来るようになります


私のボディートーク体験はこちら☆彡 です



☆よろしければ私のスピロミ新ブログ


ご覧になってみて下さいね(・ω・)/



コンディショニングってな~に?


というお方はこちら☆彡 です


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆