*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は 金曜日 嬉しいな~(≡^∇^≡)


だって 明日は土曜日だ~


そして 明後日は日曜日~



お仕事は お休みですが


日曜日は スピロミの講習があります(`・ω・´)ゞ



昨日は 携帯を落として割ってしまい





落ち込んでました・・・(TωT)


でも 寝る前に自己浄化したら


すっかり 


気にならなくなりました(・ω・)/

最近 自己浄化の凄さを感じています


毎日するので 毎日スッキリです♡



仕事中 和食の「さかい」に行きました


キレイなでっかいお花がありました


これは何のお花?



もしや 紫陽花?





最近は 


色んな種類の紫陽花がありますね


お花っていいな~


昔は 何とも思わなかったのに


あ~年かな~( ̄_ ̄ i)



今日は シャンパンを頂きました(≧▽≦)


「クリスタル」です♡





ドンペリやモエよりシュワシュワが少なくって


美味しかったです~





酔いました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


お酒弱いんですよね~



良いんですっ(`・ω・´)


だから 長年働いていても


健康なんですから



昨夜は 満月の影響なのかな


朝まで眠れなかったのですよ(´・ω・`)


悲しくなったりして


いつもの自分じゃないような


不思議な感じでした



満月なのをすっかり忘れてましたが


やっぱ影響あった気がします(;^ω^A



3時間しか眠れなかったのに


起きたらスッキリして やけに元気でした


そうは言っても・・・


今夜は早めに寝よう~っと



今日もお読み下さいまして


ありがとうございます♡



~お知らせ~

今田さんボディートーク


6月のセッションが決まりました~


詳しくはこちら☆彡 です


お申し込みは お早めに~Σ(・ω・ノ)ノ!


6月22日には 広島にて


アクセスセミナー がございますよ!


身近なお方 ご家族にも 施術出来るようになります


私のボディートーク体験はこちら☆彡 です



☆よろしければ私のスピロミ新ブログ


ご覧になってみて下さいね(・ω・)/



コンディショニングってな~に?


というお方はこちら☆彡 です


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆