*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日は


初めて 足ふみリンパを受けました(・ω・)/



イヤーコーニングもされてる佳子さん


ブログが見つからなくって


リンク出来なくって申し訳ありませんm(_ _ )m



足ふみリンパは


文字通り 足で踏んでリンパを流します


範囲が広いので


痛い~ッということはなく


じ~んわりな感じです



背中が痛かったのですが


楽になりました(*^.^*)



気持ち良くって眠くなりましたが


大急ぎで支度して


お仕事に行きました(;^ω^A



痛いのがちょっと苦手というお方は


体験してみて下さいね



あ~


リンク先が分らないんでした。(´д`lll)



佳子さんブログ読んで下さってたら


メッセージ下さいね(´・ω・`)



今日もお読み下さいまして


ありがとうございます♡



~お知らせ~

今田さんボディートーク


6月のセッションが決まりました~


詳しくはこちら☆彡 です


お申し込みは お早めに~Σ(・ω・ノ)ノ!


6月22日には 広島にて


アクセスセミナー がございますよ!


身近なお方 ご家族にも 施術出来るようになります


私のボディートーク体験はこちら☆彡 です



☆よろしければ私のスピロミ新ブログ


ご覧になってみて下さいね(・ω・)/



コンディショニングってな~に?


というお方はこちら☆彡 です


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆