*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は 


天気予報がバッチリ当たりましたね


お仕事の帰りには そこそこ降ってきました



そんな 雨降りの中

お仕事が終わって


久しぶりに お客様や女の子たちと


キング軒の汁なし坦坦麺を食べて帰りました


やっぱ 美味しいです(*^_^*)


でも 夜食にしては重いかな~(;^ω^A


たまには良いよね



和服も夏物に変わりましたので


草履も夏用を3足買いました(・ω・)/





涼しそうなんですが


すぐに痛みます






親指に力が入るので


擦れてボロボロになってしまいます(´・ω・`)


右足に力がかかってるのかな?


今年は 左右かわりばんこに


履くことにします(*^.^*)



雨用の 草履も買いました





雨の日は これを履いて


お店で履き換えます



明日は 使うことになるかもね



お客様に 頂きました




すももと さくらんぼ佐藤錦~


美味しいですよね(≧▽≦)


でも 娘もいないので・・・


ご近所のお方に差し上げようかな


お子さんがおられるので


喜んで頂けると思います♡



今日は 早めお風呂に入って寝ます


明日は 足ふみリンパをして頂きます


初めてなので楽しみで~す( ´艸`)



今日もお読みくださいまして


ありがとうございます♡




~お知らせ~

今田さんボディートーク


6月のセッションが決まりました~


詳しくはこちら☆彡 です


お申し込みは お早めに~Σ(・ω・ノ)ノ!


6月22日には 広島にて


アクセスセミナー がございますよ!


身近なお方 ご家族にも 施術出来るようになります


私のボディートーク体験はこちら☆彡 です



☆よろしければ私のスピロミ新ブログ


ご覧になってみて下さいね(・ω・)/



コンディショニングってな~に?


というお方はこちら☆彡 です


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆