*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は 


全日本国民的○○○コンテスト


オーディションの二次審査がありまして


交通費自腹で朝イチの新幹線で


東京まで行きました(・ω・)/



違いますよ~(* ̄Oノ ̄*)


私では ありませ~ん


今年二十歳になる娘です


私は イイ子でお留守番です( ̄ー ̄)



夢を掴むために10万人の中から選ばれた


1500名程の女の子たちが


集まったそうです



皆さんが最善の状態で臨めるように


会場の浄化をしました



結果としては


落ちました・・・(。・ε・。)



良いんですっ (`・ω・´)ゞ


挑戦することが大切ですから!?

周りは 中高生ばかりで


浮いていたようです


ですよね・・・( ̄ー ̄;



落ちたけれども


お声をかけて頂き


「青○」のオーディションを


受けるよう言われたそうです



あ・・・ソレ違いますよ~


青汁じゃないですよぉ~(* ̄Oノ ̄*)


それは ビジネススーツ会社のCMです


やはり 年代的に 


そっちだったということでしょうね・・・(;^ω^A



再度チャレンジするかどうかは


分りませんが



夢は持った方が良いですし


これから何でも目指せるので


顔晴って欲しいと思います






よく


自慢の娘さんですねと言われますが・・・


それも 違いますよ~(* ̄Oノ ̄*)



娘にとって 


私が 自慢の大食いお母さんです~(´0ノ`*)






そして 自慢の 大食いお父さんで~す(*^o^*)





今日もお読み下さり


ありがとうございます♡




~お知らせ~

今田さんボディートーク


6月のセッションが決まりました~


詳しくはこちら☆彡 です


お申し込みは お早めに~Σ(・ω・ノ)ノ!


6月22日には 広島にて


アクセスセミナー がございますよ!


身近なお方 ご家族にも 施術出来るようになります


私のボディートーク体験はこちら☆彡 です



☆よろしければ私のスピロミ新ブログ


ご覧になってみて下さいね(・ω・)/



コンディショニングってな~に?


というお方はこちら☆彡 です


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆