おめでとう! | 原田17歳オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

おめでとう!

おめでとう!

TAKAHIRO、武井咲ちゃん

女の子が産まれたって聞いたよ!

どうだった?

感動した?

俺も何だか自分のことのように

嬉しいぜ!

咲ちゃん!ママになった感想はどう?

俺も娘がいるから思い出すなあ

ちっちゃくてさ

抱くとこわれそうなんだけど

抱かずにいられないあの感じ

おっぱいやミルク飲んだあとの

ゲップが可愛くて可愛くて😄😄

とにかくおめでとう!

TAKAHIRO!

でかしたぞ!

色々な御祝いが送られてくると思うけど

ちゃんと半返ししろよ!

「商品券がいいのに」とか間違っても

言うなよ!

オムツのメーカーで咲ちゃんと喧嘩するなよ!

人気のムーニーは

中国人が買い占めてるからって

バイト先の中国人を恨むなよ

関係ないから!

あとバイト中はピアス取れよ!

これからは金かかるから

バイトを優先しなきゃいけないから

エクアドルの活動もほどほどにな!

あとTAKAHIRO!

これから数年間

男は無力だなと感じるかもしれないけど

笑顔を絶やすなよ!

咲ちゃんが育児ストレスで

八つ当たりとかしてくるだろうけど

男は笑ってりゃ何とかなるから!

あと金無いだろうからさ

使っていたベビーカーあげるよ😃

ワケわかんないシールとか貼ってあるけど

使っていいよ!

遠慮は禁物!

あとTAKAHIRO!

娘が大きくなったら

問答無用に

「パパくさい」って言ってくるけど

気にするなよ!

俺なんか

「パパ、おちんちんのにおいがする」

って言われたけどな😂

とにかくおめでとう!

返事いらないよ



お互い頑張ろう!

ワハハの堤真一
原田17才