1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-19 00:44:37

初老

テーマ:ブログ
今日もギラギラいい日だった!

今日は

ライブ「初老」でした

会場は荻窪駅から徒歩

駅前にチェーン店の飲食店があって

「海老」とでっかくあったけど

初老と頭のなかで繰り返してるせいか

「うみろう」と読んでしまった

ライブは盛り上がった!

なんかね

楽しかったよ すごく

お客様ありがとう!

そのあとある
一流放送作家さんからの

お誘いで食事に原宿に行った

その事を伝えるために奥さんにテレビ電話したら

風呂上がりでドライヤーをやりながら髪を乾かしていた

俺が話してもドライヤーの

「ゴォーッ」音がでかくて

「は?聞こえない?は?」

…ドライヤー止めればいいのに

食事のお店は隠れ家的な

渋くて家庭的な素敵なお店で

局の方や若手芸人もいた

そのなかに流れ星の滝上さんもいた

やっぱりメディアに出てるだけあって

話がうまいし、そして

華があったし何より小綺麗だった

家に帰って奥さんに言ったら

「ほら!出てる人はそうなんだよ!鼻毛伸びっぱなしにしてる場合じゃないよ!」

と言うだろうな(今帰宅中です)

電車があるので帰ろうと靴ヒモを結んでいたら

芸歴一年目の若手の女の子が

「明日はアールワンの2回戦なんだ!どうしよう」

といい始めた

やべえ!話題よ変われ!と思った

でも変わらずアールワン対策などの流れになった

このまま帰ろう!と思ったけど 

自分の中の何かが許せなかったので

正直に

「俺20年選手だけど一回戦で落ちました」と言った

一瞬張り積めた空気になったが

みなさん一生懸命フォローしてくれた(すいません😅)

帰り道の冬の夜風が

針、と言うより槍の様に頬に突き刺さった

でもすごく良い会だった!

ありがとうございました


うまい棒ギャグ作ろうかな

みんな、明日もお互いギラつこうぜ!

17才!









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-17 23:34:34

頭が上がりませーん

テーマ:ブログ
今日もギラギラいい日だった!

最近

奥さんがおふろの

お湯をすごく貯める

すごくすごく貯める

俺が

「予算内でやらなきゃいけないから多少気を付けて欲しい」

と言うと

「しょうがないでしょ、寒いんだから!」

とキレる

しかも昨日も注意したのに

今日の方がお湯が多かった(笑)

しかも入浴剤つかってるから

洗濯機の水に再利用出来ない

でも一応

「この水、洗濯機に再利用していいかな」と聞くと

「やめてよ!そんなの聞いたことないわよ!バカじゃないの!」

とキレる

さすがに俺が

「でもみんな予算内でやってるよ」と聞くと

「みんなって誰?」
「俺の知ってるみんな」
「みんなってだから誰?」
「家庭持ちの芸人とか」
「だから誰?」
「いや、誰とはわからないけど」
「わからないのになんでみんなやってるよって言うの?」
「いやだから」
「だから何?」
「ごめん好きなだけお湯使って」
「当たり前じゃん」
「ごめん」
「別にあやまらなくていいから 
でもあなた最近て言うかもうずっと暗いから明るくして 取り敢えず下向かないで」
「わかりました」

こわいよ(笑)

まぁでも奥さんにはこんな生活に
耐えてもらってるから

頭が上がりませーん!😅


この人よりこわいよ

みんな、明日もお互いギラつこうぜ!

17才!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-15 00:43:37

うまいねー

テーマ:ブログ
今日もギラギラいい日だった!

今日は無茶苦茶寒かったね!

なんかさ

パーっと行きたいね!😁

みたいな気持ち 

まぁ

パーっといくには金かかるから

ちょっと考えるけど(笑)

妻夫木聡君の映画見てるけど
 
うまいねー

絶対共演したいよ!


さわやかだけど嫌な役も完璧

みんな、

明日もお互いギラつこうぜ!

17才!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み