音楽ライブ | 原田17才オフィシャルブログ  「凄まじき❗俺の行動力❗❗」Powered by Ameba

音楽ライブ

原田17才オフィシャルブログ「視聴率1000%」Powered by Ameba-090327_2244~0001.jpg
今日はライブでした

…ライブと言ってもお笑いライブではなく音楽のライブ


もちろん僕はお客で行きました


僕と知り合ってかれこれ10年になるボーカリストの宮澤篤司さん


宮澤さんのバンドの演奏が始まり宮澤さんの奇跡とも言えるダイヤモンドボイスが会場に響き渡ります


僕の大好きなデビュー曲「君らしく僕らしく」は最高に良かった


そしてカバーで「ダンシングクイーン」を熱唱!


…同じ人間なのか?と思ってしまう位の高音と安定感


…この稚拙な文章じゃ伝わらないと思うけど本当に上手い!

宮澤さんとは10年前に交わした約束があります


それはいつの日かお互いとんねるずの「食わず嫌い選手権」に出ること


…でも彼が嫌いな物はトマトって知ってるけどね(笑)


ジャンルは違うとも舞台を踏む者として勉強になった一日でした!


いつか僕がドラマで主役はったら彼に主題歌を依頼しよう


作詞はもちろん彼に頼みますが僕が決めたタイトルで作詞してもらいます


タイトル「劇甘カレーと日雇い派遣社員」


答えはいつか僕が主役をはる日まで!