チャンC握手旅〜その四〜 | 原田新平オフィシャルブログ「INTEGRAL」Powered by Ameba

チャンC握手旅〜その四〜

その四まできてしまった…。




写真いっぱいだからね!




まだまだ続きいきますー!




アクターズスタジオに泊まったんだけど、高頭さんと銀次が鍋と天ぷらを作ってくれてみんなで鍋つついてさ、なんか修学旅行気分だったなぁ。





この旅、握手旅でもあるけど、あまず学園の修学旅行でもあるなぁと。
なんか家族みたいや。




高頭さん、銀次ありがとー!





翌朝はまた札幌駅へ!


{1712703D-2084-4BC8-B35F-19922F9000A8:01}

チーム
『モーニング札幌』





{7FA3F222-72A6-4DBF-B4A8-D18625660F5E:01}

チーム
『雨の時計娘』




{2E8477DE-BEF8-4ACA-B21A-A449EA7B41C3:01}




前日の握手会来てくれた人も含めて、もうらいっちょ!





札幌のみなさん朝早くからありがとーー!
札幌の駅前でボンボンを踊ったこと忘れません。笑




旭川へレッツゴー!




旭川にもいてくれるなんて・・・
{F9613CAF-A84A-4361-8617-30CFDE68399D:01}

チーム
『愛をください。WOW WOW ZOO』



旭川ではまあ無茶ぶりに応え続けました。
詳しくはストラボにて!
旭川の皆さんありがとうございます!
直接会えて良かった!




新千歳空港へ向かい最後の駐車。
{90B91625-48BA-477A-BDDD-DA45B5214DEC:01}

生成、、、こわいこわいこわい。笑




新千歳空港でもなんと新しく来て下さった方がいました!

{C2BE1F3D-9F40-4386-87D2-8C88FD0D12AB:01}

チーム
『新千歳アテンダント』





{F8CDC034-1FC8-4CC7-9C18-1360CB398274:01}

最後にみんなで!
見送りにきてくれてありがとう。
こんなにみんな楽しそうな表情してる写真撮れて、これも皆さんのおかげです。








この3日間、本当にかけがえのない時間を過ごせたと思う。
大げさでもなんでもなく、こんなに一日に沢山の方と話したのも初めてで、これだけの場所を回ったのも初めてでした。
色んな場所から僕らを見てくれて、応援してくれてるんだってことを、身をもって感じました。
今まで応援してくださってありがとうって気持ちでは思ってたけど、それを直接伝えられるこの旅は本当に最高の旅でした。

僕らの旅の為に集まってくれた皆様、応援してくれた皆様、ありがとうございました。
そして、直前告知の為に来ることができなかった皆様、ごめんなさい。

いつでも見かけたら話しかけてください。
直接感謝の気持ちを伝えたいから。

劇団プレステージの舞台を見たことはないけれど、ストラボ東京をいつもチェックしてますっていう方も多くて、いつも番組を配信してくれて、この旅に同行して下さってるストラボチームに心から感謝だなぁ。と思うと同時に、みんなの街で公演できるようになりたいと強く思いました。
いつか行くから待っててね。

本当に皆さんがいてくれて、人生で最も濃い3日間を過ごすことができました。
ありがとうございます。


この旅の模様は編集が終わり次第、ストラボ東京でOKAWARI配信されるので、是非ご覧ください!必見!

ストラボ東京→http://stolabo-tokyo.com/