1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-31 21:25:19

2016年もありがとうございました。

テーマ:ブログ
皆様!ご無沙汰してます。


お久しぶりのblogです。


今年は本当に沢山の方に支えてもらって、愛をもらって充実した日々を過ごすことができました。


今年最後のblog!
振り返っていきましょう!


1月
『君のそばにいたいのに』の稽古始まる。
今井さんの演出。
トーキョータイムパラドクス以来で懐かしい。
スロースタートをきってましたなぁ。
{A40C68C9-31D9-472E-BE5A-DFF8615732B1}



2月
『君のそばにいたいのに』
石田明さんの書き下ろしの脚本で主人公の貧乏神のウンヌンのお母さん、ソワカ役。
ポロリどころの騒ぎじゃない。
オッパイ全開!!笑
{45E8874E-6994-4CCF-9214-99C706CAA393}

テーマ曲『君のそばにいたいのに』がとても好きで、今でもよく口ずさんでしまう。



3月
CuRAZY でのゼクシィのホワイトデー企画
『ハッピースパイスカレーを作ろう』
{1D906220-B0CA-40CD-992F-A91603494FCC}

この広告はかなり話題にして頂きました。
みんなにSNSで盛り上げてもらって、リツイートもアクセス数も急上昇!
本当ありがとうございます。



4月
CX「金曜日の聞きたい女たち」佐野ひなこさん演じる最強妄想女子にノックアウトされてきたのちに
仕事ない…やべっ暇だ。
なんか発信するコンテンツ始めよう。
毎日楽しみにできるような、笑いにもなるような、癒しにもなるような、そんなコンテンツ。
と思って始めた『今日のおやすみ』
3ヶ月間毎晩自撮りのおやすみ動画をアップし続けることになる。
{407429CC-F7E2-4F3E-8D69-010FE5ECAD91}







5月
MAROの広告が展開されて、上裸でシャワー浴びながら身体洗ったり、髪洗ったりそんな姿が惜しみなく公開されました。
{467D5311-0CD7-44FE-964F-094F77158B97}
そうそう、惜しむ必要なんて全くない。
ボーンヘッドボーンヘッダーでパン一で縛られて舞台上あがってますからねぇ、えぇ。
あと、箱根まで自転車で鰻を食べに行ったのも5月。
一日で160km自転車漕いだのは初めてだった。
れおなが応援しに来てくれたのめちゃくちゃ嬉しかった。
本当いいやつだわ。
まさきと二人旅。こいつ疲れてもイケメンなのね。疲労感が見えないから疲労感出して!的なことマネージャーに言われたの覚えてる。笑
{07A08021-0DBE-47BF-8C59-FA38778BC586}




6月
日テレ『SENSORS』VRを使ったプロポーズドッキリ。
{55B3142A-6B82-4D3A-BFF5-69BF31FB2FCE}

今年はVRが流行り始めた一年でもあったと思います。
こんなんやると、結婚したくなるなぁ。ほんと。



7月
ひたすらカレーを食べていた。
渋谷のラジオの学校でカレーを2週間食べる企画でただ、黙々とカレーを食べてました。笑
あの時は一生カレー食べたくないって思ったけど、やっぱりカレーは偉大です。
週に一回位はなんだかんだたべちゃうもんね。
{1F802D3B-5D4E-4BFC-9D22-C59F9ED74921}



8月
日テレ「そして、誰もいなくなった」の放送。
この作品に携われて、めちゃくちゃありがたかったんですよ。
地上波のドラマに出演することがとてもありがたいことですし、更にこのドラマの脚本家の秦さんに、6年前にワークショップでお世話になってて、その時にいつか秦さんと映像の仕事をご一緒したいと思ってたので、一緒に仕事ができて本当に嬉しかったです。
{FF33B172-6601-4CCA-A472-905706B1A34D}


8月はまだまだ続きます!
リサウンドの稽古して、撮影したり、撮影したり、撮影したり。
この時撮ってた映画で来年公開のものは、また後日情報出します!
「校庭の轍」は池袋みらい国際映画祭で最終先行作品にノミネートされて、1月に受賞できるか決まるので、こちらも来年の一つの楽しみ。
撮影行って、稽古して、ピアニカ吹いて嵐のように終わっていった8月。


9月
リサウンド一色でしたね〜。
毎日違った前説の5分前。
5分前史上最も長い15分前からやったこともあったり。
バンドのお話。
劇団員が全て演奏してたこの劇は新しい挑戦でした。劇団としての幅が広がったとてもチャレンジした舞台。
{30457870-8AAB-4705-BEC6-69249DEE1897}

{97C60BC1-9611-46B6-88A3-ADF9A9ECB35C}

脚本•演出のほさかさんは現場掛け持ちしてて、誰よりもハードなスケジュールの中、僕らを導いてくださって、本当に感謝しかない。
そして、ご観劇頂いた皆様、応援してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。



10月
UNOのハロウィンの広告。
{50F7EED1-52FF-4CBF-9A5D-7578BA8215F3}

ドラキュラヤバイっしょ。笑
このwebの広告って全国どこからでも見れるっていうのがもうとても良いことで、握手旅で北海道行った時に舞台見たことないけどファンですって言ってくれた方とかがいたんですけど、遠くにいてもちょっとした笑いと表現を見せることができるこの仕事は来年も沢山やっていきたいなぁ。
笑うメディアCuRAZYさん
本当に今年1年間ありがとうございした。



11月
MAROの新しいムービー公開。
このムービー春日と小池もいるのです!
{A049EFD8-D2C4-4856-89C2-CEC8654ABFD8}
MAROは来年も楽しみにしててくださいね〜!
そして、2000年に1人の美少女!
滝口ひかりさん主演のVR用ホラームービー
「デッドエスケープ」公開!
そして、更に!!
欅坂46 「二人セゾン」
齋藤冬優花個人PV
『NIGHT RACER FUYUKA』
{684300CC-2BDC-404C-A9FF-DDE8A2CA740C}

アイドル率高いですねぇ。このひと月!!
お二人ともとてもめちゃくちゃ性格良くて、素敵な方でした。
共演できて良かったです!!
そしてお肌が赤ちゃん並でした。



12月
劇団プレステージ×ヨーロッパ企画「突風!道玄坂歌合戦」
今年の集大成。
{45ACC583-59B7-4BBD-AC82-FE81778528E1}
稽古と本番含めての1ヶ月半が一瞬で過ぎていきました。幸せな時間を過ごせたこと、ヨーロッパ企画の皆さんにも、音楽の伊藤忠之さんにも、藤谷理子ちゃんにも、団長にも、劇団プレステージのみんなにも、スタッフの皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、なにより、師走のお忙しい中、ご来場頂いた皆様、本当に本当にありがとうございました。
劇中やカーテンコールで頂く拍手も、頂くお手紙もプレゼントもアンケートに書いてくださる率直な感想もとても励みになりました。
板の上にあがる活力を劇場に来るお客様に頂いてました。
ご来場誠にありがとうございました!


こうして、改めて今年を振り返ると充実した1年をおくることができました。
こうした1年を過ごすことができるのは、いつも応援してくださっている皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。
来年は更に更に更に飛躍する1年にできるように、沢山の方のお力を借りながら、精一杯突き進んでいこうと思ってます。
1年間ありがとうございました。
来年もウザいくらい沢山姿を見せますね。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み